黒マスク販売店はこちら!お洒落な竹炭THE BLACK MASK - akitのギター部屋

スポンサーサイト


黒マスク販売店はこちら!お洒落な竹炭THE BLACK MASK

黒マスク販売店はこちら!お洒落な竹炭THE BLACK MASK


↓この販売店で他の商品を見る
JIGGYS SHOP


お洒落な黒マスクです。

竹炭効果で脱臭、吸収、抗菌、消臭効果のある
使い捨て竹炭黒マスクです。

1パックで5枚入りの黒マスクです。

光触媒加工もされています。

光触媒加工とは、紫外線の効果で、
竹炭と同じで、脱臭、消臭、抗菌などの他にも
いろんな効果があるものです。

黒マスク上部にはノーズワイヤーが入っていて
鼻のラインにピッタリフィットします。


ファッションによっては、
一般的な白マスクだと格好悪い時があると思います。

白マスクは白マスクで、
清潔に見えたりして良いんですが、

白マスクだと見る人によっては、
病人に見えると思います。

体が弱ってるのかな?
と心配されると思います。

それが黒マスクだと
病人には見えません。

ファッションの一部かなと思われます。

たとえば、エレキギターなどを弾く
バンドマンで、ライブステージで
白マスクだったとします。

心配されると思います。

心配されたい人は白マスクで良いと思います。

バンドマンには、黒が似合うと思います。

黒マスクを付けてるとファッションだと
思われると思います。

お洒落でやってるんだなと思われると思います。

風邪をひいてるのかな?とか

健康に気をつけてるのかな?とか

花粉症なのかな?とは

あまり思われないと思います。


あまり、周りの人に弱みを見せたくない人にも
黒マスクは良いと思います。


威圧感を与えたい人、

他人とは違う一風変わった人と思われたい人、

単純に変装したい人にも

良いと思います。


お洒落な竹炭黒マスクTHE BLACK MASKです。

楽天ではこの販売店でしか売られてないようです。


↓この販売店で他の商品を見る
JIGGYS SHOP

送料が安いメール便で購入できます。

通販であれば、
東京、大阪、京都、名古屋、仙台、
福岡、青森、北海道どこの人でも
街中を黒いマスクどこだ?と探しまわらなくても良いので、
便利ですね!

黒マスク販売店はこちら!お洒落な竹炭THE BLACK MASK
でした。



関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1080-d0d8038a

