大きめメガネ正面横幅150mm以上で157mmを楽天で見つけた! - akitのギター部屋

大きめメガネ正面横幅150mm以上で157mmを楽天で見つけた!

大きめメガネ正面横幅150mm以上で157mmを楽天で見つけた!


正面横幅157mmの通販メガネ!


↓大きめメガネを販売してる眼鏡店
メガネのウエムラ

楽天市場で大きいメガネを探した事がある人は、
分かってもらえると思うんですが、

自分のような体の大きい、
そして顔の大きい人に合うような
大きめメガネを探すのは、ものすごく大変です。

変わったデザインのメガネフレームであれば、
あるかもしれませんが、
普段、当たり前に使えるスタンダードなデザインでとなると
探すのが難しいと思います。

自分は身長が189cmあります。

一般的に見れば大男です。

自分が今、掛けてるメガネは
正面横幅が147mmのウェリントン型メガネで

薄型レンズとセットで約5000円で買ったものですが、

今回、紹介するのは、

正面横幅が157mmという

顔の大きい人にも合いそうな大きめのセルフレームメガネです。

薄型レンズとセットのものです。


自分のように
なかなか自分の体格に合ったメガネが探せなくて
困ってるという人は、多いと思います。

楽天市場以外であれば、正面横幅が160mmとかで
3万円とかするメガネフレームも探せますが、

出来る限り安く手に入れたい人が多いと思います。


自分であれば、眼鏡は出来れば1万円以内で探したいです。

このメガネは薄型レンズとセットで2万5千円ぐらいですが、
このサイズでは、なかなかないと思います。貴重です。

楽天の通販でメガネを2009年に買い始めて
自分に合う大きさのメガネはないかと
楽天のメガネを見続けています。

見続けていますが、
なかなか大きいサイズのメガネは、探しづらいものがあります。

これは顔の大きい人におすすめです。


↓自分が買った眼鏡の紹介とかしています。
メガネを通販で買う激安で薄型レンズ付き


大きめメガネ正面横幅150mm以上で157mmを楽天で見つけた!
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1139-8afd8421