黒いマスク どこに売ってる?こちらです。 - akitのギター部屋

黒いマスク どこに売ってる?こちらです。

黒いマスク どこに売ってる?こちらです。


黒いマスクを売ってる場所は?

白い使い捨てマスクだとファッションによっては
似合わない感じの時もあると思います。

そんな時に
悪そうなやつ、または、悪ぶりたい人にピッタリな
黒いマスクです。

使い捨てで5枚入りです。

レギュラーサイズレディースサイズと
キッズサイズ
があります。

黒いマスク どこに売ってる?こちらです。

楽天市場の
こちらの販売店で黒いマスクが売られています。



>>JIGGYS SHOP


この黒いマスクをつけてて、
誰もインフルエンザ対策をしてるとは
思われないと思います。

ファッション的に付けてると
思われると思います。


ただし、黒いマスクを付けた時に
問題があるとすれば、

この黒いマスクをつけると、
威圧感があって、街中を歩くと人が避けて行くと思います。

黒マスクに更に黒ずくめの服。
威圧感がハンパないと思います。

逆に怖そうな人たちに囲まれるかもしれません。

つける場所を選ぶかもしれません。


例えば、バイクに乗ってる時の
ヘルメットの中でつけるとか、

何かのイベントで仮装パーティー、
ライブイベント、
コスプレパーティーでとか、

自分一人で、部屋の中でとか、

車を運転してる時とか、

よく知ってるような仲間がいるところでとか

だったら良いと思います。


この黒いマスク、黒いだけかといえば、
そうではなく、

使い捨てマスクとしてちゃんとしたものです。

光触媒竹炭パワーで、抗菌、消臭、脱臭効果があるもので、
ウイルス対策花粉対策ができる使い捨てマスクです。

鼻のラインに合わせてワイヤーが入っていて、
鼻の形にピッタリ合わせることができます。

ウイルスをガードできると思います。


黒いマスクで独特な気分になってみたい!
黒いマスクに興味があるという方は、
こちらから



送料が安いメール便で購入できます。


黒いマスク どこに売ってる?こちらです。でした。

 
関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1594-017d57d3