エフェクター 眼鏡 fuzz? ごつい感じでギター好きにピッタリ! - akitのギター部屋

エフェクター 眼鏡 fuzz? ごつい感じでギター好きにピッタリ!

エフェクター 眼鏡 fuzz? ごつい感じでギター好きにピッタリ!


エフェクターで眼鏡でfuzz(ファズ)です。

明らかにギターのファズエフェクターを意識した
ネーミングです。

エレキギターを弾いてる人だったら、
「んっ??」

という感じで、興味が引かれる感じです。

自分は
「んっ??」となりました。

エレキギターの
エフェクターを検索してて見つけました。

これです。



>>carino 横浜カリーノ

>>楽天市場でエフェクター眼鏡fuzzをレビュー件数順に見る

なかなか頑丈そうな
ごつい眼鏡です。

説明のところを良く見ると
メガネフレームの名産地の
日本の眼鏡生産地である福井県鯖江市で作られてるんですね。

2005年に生まれたメーカーだそうです。

日本製です。
メイド・イン・ジャパンです。

ちゃんと
説明の所にもギターのエフェクターから名前をつけたと
書かれてありました。


エフェクター眼鏡のfuzzの他に

エフェクター眼鏡のfuzz-s(ちょっと小さめ)

エフェクター眼鏡のfuzz BR

エフェクター眼鏡のfuzz GY

エフェクター眼鏡のfuzz No.5とかあります。


大きい眼鏡!

サイズを見てみたら
正面横幅が153mmということで、
結構、大きめです。

大きい眼鏡という事は、自分のように
身長が189cmあるような体型的に大きく
顔も大きい人にもサイズ的に
バランスが取れると思います。

メイド・イン・ジャパンということで、

☆日本を応援したい人

☆エレキギターを弾いてる人

☆個性的な生活を楽しみたい人

などに良いと思います。

エフェクター眼鏡を掛ければ、
おしゃれで個性的な気分で生活が出来ると思います。


エフェクター眼鏡fuzzに興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でエフェクター眼鏡fuzzをレビュー件数順に見る

エフェクター 眼鏡 fuzz? ごつい感じでギター好きにピッタリ!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1741-25d6ec03