楽天バンク決済での1000円以上増額する金額変更の承認を初めてやってみた! - akitのギター部屋

楽天バンク決済での1000円以上増額する金額変更の承認を初めてやってみた!

楽天バンク決済での1000円以上増額する金額変更の承認を初めてやってみた!


今日、丸石サイクルの自転車の
軽量アルミフレームの
ウィークリーシティ27インチを楽天バンク決済で
注文したんですが、

>>丸石サイクルの自転車ウィークリーシティ27インチを通販で注文してみた感想!

自転車を注文する時
TS保険+防犯登録を選んで+900円
楽天バンク決済手数料が+257円ということで
購入が確定した時、

1000円以上プラスになるなと思っていました。

購入説明の所に
1000円以上増額する金額変更があった場合、
変更承認の操作が必要
3日以内に操作しないと注文が取り消しになる。

ということで、
これは来るだろうなと思ってたら、

【楽天市場】<重要>金額変更承認のお願い

というメールが届きました。

メールのリンクから
楽天市場に飛んで、

ログインしてから、

金額変更承認ということで
どんな面倒な作業があるのかなと思っていたら
マウスの何回かのクリック操作だけで
金額変更承認が完了しました。

想像してたのと違って物凄く楽でした。

承認されたら、
「金額を承認しました。」と表示されます

変更後は、34560円です。


1000円以上増額する金額変更の承認を初めてやってたということです。


1000円以上増額する金額変更があった場合、
どうなるのか気になってる人もいると思うので、
一応、書いておきます。


楽天市場では今までいろんなものを買ってきましたが、
1000円以上増額する金額変更という説明を
色んな所で見かけてたので、
どんな面倒なことになるのかと思ってたんですが、
こんな感じで楽でした。

拍子抜けしました。


これからは1000円以上の金額変更も
気にすることなく買い物ができます。

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1765-361fb27e