スケボーでドクロ柄の取扱店はこちら! - akitのギター部屋

スケボーでドクロ柄の取扱店はこちら!

スケボーでドクロ柄の取扱店はこちら!


ドクロの柄のスケボーと言っても、
調べて見てみると数が少ないです。

ハッキリ言ってあまり選ぶことができないです。

欲しい!という人があまりいないからでしょうか?



ドクロ柄のスケボーが気になってる
あなたは、

☆今の自分が嫌い。退屈だ!

☆違う自分に生まれ変わりたい!

☆ちょっといつもとは違う気分になりたい!

という変身願望が強い人かもしれません。


ドクロ柄といえば、
危険とか命を意識させる柄だと思いますが、

ドクロ柄によって
スケボーは危険だとしっかり意識することによって
逆に安全に乗ることができるかも知れません。

ドクロ柄のスケボーで
思いきり気分を変えることは出来ると思います。



自分がスケボーを一番思い切りやってた時というのは、
30年近く前ですが、
家の近所の河原の土手とかでスケボーをやっていました。

今回調べてみたら、
最近のスケボーというのは、
インラインスケートのような、
タイヤ(ウィール)が2輪だけのもあるんですね。

エスボードというもので

初めて知りました。

自分は4つのウィールのスケボーしか
乗ったことがなかったので、

乗った感じがどうなのか、ちょっと気になります。


スケボーでドクロ柄に興味のある方は、
こちらから

>>Amazonでスケボーでドクロ柄を見る

>>楽天市場でスケボーでドクロ柄の取扱店をレビュー件数順に見る

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1784-935cc359