ぐんぐん英会話 ももとたまとは? - akitのギター部屋

ぐんぐん英会話 ももとたまとは?

ぐんぐん英会話 ももとたまとは?


Yahoo!検索で英会話の事を調べようと
検索していったら
虫眼鏡キーワードで、

「英会話」

「ぐんぐん英会話」

「ぐんぐん英会話 ももとたま」

というキーワードが出てきました。


「ぐんぐん英会話 ももとたま?」

ももとたま

桃と玉?

キャラクターか何かかなと思いましたが、


ちゃんと調べてみました。

見つけました。


ももとたまは、キャラクター名ではなく
主婦の人がやってるブログの名前でした。

そこで「ぐんぐん英会話」が紹介されてました。

スカイプでオンラインで英会話が勉強できる
「ぐんぐん英会話」というホームページも見つけました。


虫眼鏡キーワードで、

「ぐんぐん英会話 ももとたま」と表示されてるということは、

それだけ多くの人に検索されてるということです。


で、

ぐんぐん英会話は、スカイプで
インターネットがつながるところであれば、
1対1で、
どこでも英会話の勉強ができるということです。

2回まで無料でレッスンが受けられるそうです。


ぐんぐん英会話は基本的に1レッスン35分で100円で、
1日2レッスンまでで、月額で6000円です。

50分、70分というコースもあります。

インターネットにつながるところであれば、
自宅の自分の部屋でもスカイプで
1対1で英会話の勉強ができるということです。

6時から25時までやってるということなので、
学校から帰ってきてからとか
仕事から帰ってきてからとか
疲れて家から動きたくなくても
自宅で英会話のレッスンができるということです。

いそがしい人でも英会話の勉強がしやすいと思います。

どこかに通って英会話を習うとなれば、
交通費、移動時間とかも考えないといけませんが、

スカイプで英会話であれば、
英会話の勉強をしたい人にとっては、
お金の節約、時間短縮にもなって便利だと思います。


ぐんぐん英会話に興味のある方は、
こちらから




朝から深夜まで、外国人講師との英会話を楽しめる!【ぐんぐん英会話】


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1796-27b444e3