ツイッターのフォロワー1000人の瞬間の画像! - akitのギター部屋

ツイッターのフォロワー1000人の瞬間の画像!

ツイッターのフォロワー1000人の瞬間の画像!


2014年7月2日
自分がやってる唯一の
ツイッターアカウントのフォロワーが
やっと1000人になりました。


増減するとは思いますが、
その瞬間の画像です。記念写真です。

ツイッターのフォロワー1000人の瞬間の画像!

自分の場合は、ツールを使わないで
全部手動で
フォロワーを増やしていきました。


ツイッターを始めたのが
2012年6月なので、
2年以上掛かって1000人です。


やっぱり桁が変わるというのは、
自分の中で気分的に
大きな変化です。



自分のツイッターの使い方は、
直接的にツイッターにつぶやく事は
ほとんどなくて、


ブログを書いたら、記事を
他の人が見てるような時間帯に
何回かツイッターで流すような使い方です。


基本的にほとんどそれだけです。


で、たまにブログに書いてるような内容の
キーワードでツイッターで検索して
その人をフォローして、
フォローされるのを待つという感じです。


属性をある程度絞りたいというのがあるので、
じわじわ増えるという感じですが、
他の人は、どうやってるんでしょうか?


だからといってツールを使いたくはないので、
ツイッターは、
今の調子でやっていくと思います。


約2年で1000人ですが、
2000人を目指したいと思います。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1798-7046f373