エビオス錠は薄毛に良いのか? - akitのギター部屋

エビオス錠は薄毛に良いのか?

エビオス錠は薄毛に良いのか?


エビオス錠2000錠3箱


薄毛だと自分に自信が持てなくなったり
ファッション的に不自由になったり
いろんな行動が消極的になったり、
海、プールには行けない。という感じで、
行動範囲がせまくなってみたりで、
いろいろと悩んでる人もいると思います。


エビオス錠が薄毛に良いとか
育毛に良いという噂がありますが、
実際どうなんでしょうか?

エビオス錠成分表

エビオス錠の入ってる箱、瓶に書いてある
成分を見ても
確かに髪の毛に良さそうな
9種類の必須アミノ酸
9種類のミネラル
食物繊維
乾燥酵母1日30錠で7127mg
という感じで
薄毛に良い感じがありますが、
個人的な感想としては???という感じです。


まず、自分は現在40歳で薄毛です。
というか完全にハゲています。

なので髪型は電気バリカンで5mmです。
自分で切っています。

頭頂部、センターが完全にハゲています。
産毛状態です。


だからといって特に髪の毛を育てたいわけでは
無いです。

爺さんがつるっぱげだったのもあって、
9割あきらめています。

ハゲはハゲでスッキリしてて
楽で良い所もあるので、
個人的にはある程度気に入っています。


エビオス錠で栄養補給


現在、エビオス錠を栄養補給として
毎日、継続的に飲んでいます。

エビオス錠2000錠を常備しています。

自分はエビオス錠で薄毛をどうにかしようと思って
継続的に飲んでるわけではないですが、

栄養補給のために
毎日のように飲むようになってから
約4ヶ月になります。が、

薄毛のままです。
全く変化が無いです。産毛です。


個人的にはエビオス錠が薄毛に良いか?
と言われれば、
あまり意味が無いという感じです。

4ヶ月栄養補給として飲み続けてる
現在も薄毛というかハゲなので、
個人的には意味が無いということです。

人によっては、薄毛に良いのかもしれませんが、
自分にとっては薄毛には意味が無い感じです。


エビオス錠を飲むようになったキッカケ


自分がエビオス錠を飲むようになったキッカケは、
元々、下痢と便秘を繰り返すような体質で、
お腹が弱くて、
代謝が悪いせいか腹が張った感じ(膨満感)が
気になってたまに飲むようになりました。

そこから、
運動不足で慢性的な腰痛になったりして
ロングブレスダイエットとかで、
運動で体質改善を目指したりして、

体質改善といえば、
食べ物も大事だなということで、
食べ物のバランスを意識したり、

食べ物だけで栄養を摂るというのは、
大変だということで、
ビタミン、ミネラルのサプリメントをとるようになって、
健康を意識するようになりました。


そんな時に、たまたまエビオス錠の瓶の説明を読んだら

「栄養補給に」と書かれていました。

栄養補給?

自分はお腹の調子を整えるために
エビオス錠をたまに飲んでいましたが、

?栄養補給?


その時から
これは、体調を整えるための
ダイエットのサポートとして、
エビオス錠を栄養補給として
飲むのが良いんじゃないか?
と思うようになって、
毎日、継続的に飲むようになりました。


髪の毛が薄くて悩んでる人はどうする?


エビオス錠は薄毛に良いか気になってるあなたは、
何かを飲んで髪の毛に働きかけたい!
体の中から薄毛をどうにかしたい!
という人だと思います。

ということであれば、
エビオス錠よりも
もっと髪の毛に良い物があります。

育毛サプリメントのフェルサです。
フェルサに興味のある方は、
こちらから




fuerza(フェルサ)


エビオス錠よりは
フェルサの方が明らかに薄毛に良いと思います。

誰にでも良いというものでは無いと思いますが、
フェルサが自分に合わなかった場合は、
全額返金保証があるということなので、
始めやすいと思います。

全額返金保証があるということは、
商品に自信があるということだと思います。

薄毛が良くなったらどうなりたいですか?

フェルサには、
薄毛の悩みが解消できる可能性があります。

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1799-c501265c