ネイマール 第三腰椎骨折の瞬間の動画をみた!感想 - akitのギター部屋

ネイマール 第三腰椎骨折の瞬間の動画をみた!感想

ネイマール 第三腰椎骨折の瞬間の動画をみた!感想


ツイッターとか
Yahoo!ニュースを見てたら、
ネイマール 骨折 膝蹴りというような
キーワードがあったので、

調べてみたら
サッカーのネイマール選手が
相手チームのフアン・スニガ選手から
膝蹴りされて腰の骨を骨折したという
ニュースでした。

自分はサッカーファンでは無いですが、
サッカーの世界的な大会があれば、
テレビでたまに見るような感じです。

これは、
その瞬間がどうしても見たい!
ということで、
YouTube動画にあるかなと
思って

ネイマール、骨折で調べたら
すぐに見つかりました。

これは痛そうです。
見事に膝蹴りされています。


どんな状態の動画か?というと


ネイマール選手とフアン・スニガ選手
全速力で同じ方向にボールを追いかけて行って

ネイマール選手が前。
フアン・スニガ選手が後ろ。

走りこんできてネイマール選手に
追いつくギリギリの所で、
フアン・スニガ選手が30cmほど飛び上がって
ネイマール選手の
第三腰椎に飛び膝蹴り!

故意ではないと言ってるみたいですが、
故意ではないと言う割には、
見事に膝蹴りが入りすぎています。


本当に痛そうです。


腰椎骨折→腰痛ということで
腰痛の情報を集めてるブログにも記事を書きました。

>>ネイマール骨折!腰椎骨折とは?

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1802-f838999b