GT防水スプレー 146ml 靴と服とバッグの汚れ予防に! - akitのギター部屋

GT防水スプレー 146ml 靴と服とバッグの汚れ予防に!

GT防水スプレー 146ml 靴と服とバッグの汚れ予防に!


せっかく気に入ったスニーカー、
革靴、バッグとかを買ったのに
雨に日に履いたり、持ったりするのが
一気に汚れそうで嫌だ!

自分で濡れないように気をつけたとしても
横で車が水たまりを走り抜けて、
思いきり水を引っ掛けられて、
ビショビショということもあります。

これをどうする?

という時には、防水スプレーです。

ということで、
GT防水スプレーを紹介します。


ホーキンスブランドのGT防水スプレーです。

天然の革、合成皮革、布、ナイロンなどに
スプレー出来るものです。

一応、靴のメーカーの防水スプレーなので、
靴をメインに使うものですが、

雨の日に革靴、スニーカー、ジーンズとか
大事にしたいバッグとかにも
GT防水スプレーを振りかけておけば、
水を弾きます。

汚れ予防になって汚れにくくなると思います。

お気に入りの大事な靴やバッグ、服などを
大事にできると思います。


例えば、学校、会社に向かう途中で
靴、服などが濡れる、汚れる状態になった場合、
そのままで授業、仕事をするのは、
気分が悪いと思います。

GT防水スプレーを吹きかけておけば、
水、泥水を弾いてくれて、
嫌な気分からある程度逃れられるということです。


水を弾く、汚れ予防という意味では、
雨の日に自転車によく乗る人、
特に泥除けの付いてないような
自転車、例えば、マウンテンバイクとか
ロードバイクとかに乗ってる人にも
良いと思います。

タイヤで足元、おしりなどに
泥水が跳ね上がることもあると思うので、
泥水予防としてGT防水スプレーを吹きかけるのも
良いと思います。

自転車のつながりで、
バイクに乗ってる人にも良いかもしれません。

GT防水スプレーがあれば、
今までよりも雨の日が楽しくなると思います。


ホーキンスブランドのGT防水スプレーに
興味のある方は、
こちらから




ABC-MART楽天市場店

ABCマートで購入できる防水スプレーです。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1809-5924c98d