涼しいウォーキングシューズでメンズの取扱店はこちら! - akitのギター部屋

涼しいウォーキングシューズでメンズの取扱店はこちら!

涼しいウォーキングシューズでメンズの取扱店はこちら!


自分が住んでる青森県は、
ここ2、3日涼しかったんですが、
部屋の温度が30度以上になって
暑さが復活してきました。

やっぱり夏です。

夏は暑い。当たり前ですが、
出来れば、快適に歩きたい!ということで、

涼しいウォーキングシューズを紹介します。


ただ涼しく歩くだけであれば、
サンダルでも良いですが、
足、かかとをある程度、固定した感じで、
スポーツ感覚で歩きたい!
という人へのウォーキングシューズです。


ミズノのウエーブリバイブシリーズシリーズのODです。
これはメンズです。




>>健康エクスプレス


ミズノのウォーキングシューズです。


ウエーブリバイブシリーズ特徴としては、

☆わらじ感覚のウォーキングシューズ。

☆靴底はクッション性と安定性の両立を目指した。

☆整ってない道でもグリップが効くような靴底パターン。

☆ベルトでガッチリ固定される。

☆すき間がいっぱいあるので涼しい!


パッと見、一般的なウォーキングシューズと比べると
奇抜なデザインなので、
これを履いて外を歩ける気分になれるかな?と
思う人もいると思いますが、

ここまで、涼しいウォーキングシューズは、
他にあまり無いと思います。

サンダルのような通気性と
かかとががガッチリ固定されて
歩きやすさも考えられていて、
ミズノのウエーブリバイブであれば、
快適に涼しく健康的にスポーツ感覚で
歩けると思います。

上のウォーキングシューズは、
奇抜なデザインといっても
一般的なウォーキングシューズに近い形ですが、
もっとサンダルに近い
ミズノのウエーブリバイブシリーズもあります。

メンズは、24.5cmから28cmまでサイズがあります。
レディースもあります。

今まで履いてたウォーキングシューズに
暑苦しいという不満がある人は、
ミズノのウエーブリバイブシリーズで、
スポーツ感覚を残しながら、
暑苦しい感じを解消できると思います。


ミズノのウエーブリバイブシリーズに興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でミズノのウェーブリバイブシリーズをレビュー件数順に見る


Amazonでも購入出来ます。

>>Amazonでミズノのウェーブリバイブシリーズを見る


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1841-79f6b082