半袖Tシャツを問屋街 楽天で!評判の良い3種類を注文してみた! - akitのギター部屋

半袖Tシャツを問屋街 楽天で!評判の良い3種類を注文してみた!

半袖Tシャツを問屋街 楽天で!評判の良い3種類を注文してみた!


自分が住んでる青森県も暑い日が続いています。
なので、半袖、半ズボンでいる
時間が長いです。

半袖Tシャツはヘビーローテーションです。


元々は、プリント付きの長袖Tシャツを探してたんですが、
半袖Tシャツの生地が何回も洗ってるうちに薄くなってきて
汗を吸わないので着てて気持ちが悪いなと思って、
全体的にくたびれてきてるなと思ったので、
長袖Tシャツの前に半袖Tシャツだということで、
無地の半袖Tシャツを選ぶことにしました。

楽天市場で
「半袖 Tシャツ メンズ」で検索すると

問屋街という販売店の

★メンズ無地Tシャツ★★5942-01★★メール便なら送料190円★
★2013年楽天年間ランキング入賞
★ユナイテッドアスレUnitedAthle/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
646円



これが楽天市場のレビュー件数順で1位で
自分が見た時点で
レビュー件数11200件でダントツで評判が良いです。


問屋街で前に買い物をしたことがある!


楽天市場の問屋街といえば、
前に冬支度として、
長袖のTシャツとかスウェット上下とか
トレーナーとかニットキャップを
注文して買ったことがあります。

その時の記事です。

>>楽天の問屋街で大きいサイズのスウェットパンツとTシャツ他いろいろ注文してみた!身長189cmでも大丈夫!激安で冬の準備


今回の買い物の目標は、


☆送料も入れて全部で3000円以内

☆生地がしっかりしてる半袖Tシャツ

☆無地の半袖Tシャツ

☆評判が良い半袖Tシャツ

☆小さすぎず大きすぎず

☆1年中着れるもの

☆売れてるもの

☆安くて質の良いもの

☆色がいろいろ選べるもの

☆できれば色は黒以外を選ぶ

☆8月15日までの期間限定ポイントを使う。


という感じです。


で、問屋街で安い半袖Tシャツで、
1枚300円台前半の物もあったんですが、
安すぎるということで、結局は、


プリントスターPrintstar/5.6ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
394円
Lサイズ
色は、シャンパンブルー

タッチアンドゴーTouch and GO/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
401円
XLサイズ
色は、オレンジ、アーミーグリーン、スーパーブラックの3種類

ユナイテッドアスレUnitedAthle/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
646円
XLサイズ
色は、チャコール


3種類で計5枚に決定しました。
それで、注文しました。

送料490円を入れて、合計で2733円でした。


選んだ理由としては、

プリントスターPrintstar/5.6ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツは、
シャンパンブルーの色が良かったのと
5.6ozの生地がどんな感じなのか気になった。

タッチアンドゴーとユナイテッドアスレは、
前にも選んだことがあるメーカーだったというのと、
ユナイテッドアスレの半袖Tシャツは、
レビュー件数が11200件で一番多かったということで、
どれだけ良いものか知りたかったからです。


自分の体格は189cm85kgぐらいです。
大男です。

半袖Tシャツによって、
LサイズとXLサイズを選びましたが、
選んだ時に実際着てたTシャツのサイズが、
測ってみたら、
着丈71cm、身丈60cm、袖丈20cm、肩丈50cm
という感じだったので、
それに近い感じのサイズを選びました。

着丈は、71cmよりも長すぎず、
身丈は、他に持ってるTシャツが55cmということで
55cmでも大丈夫。
袖丈は、ちょっと長めの方が良い。
肩丈は50cm以上のものということで、
半袖Tシャツによって、
LサイズとXLサイズを選ぶことになりました。


黒は、できる限り選ばない方向で選んでたんですが、
やっぱり、1枚ぐらいあった方が良いだろうということで
スーパーブラックを最後に選びました。

いつもの気分であれば、
シャンパンブルーとかオレンジ色は選ばないんですが、
気分を明るくしたかったので、
今回は選んでみました。

夏の気分です。


問屋街のTシャツの色は、
こんな微妙な色を誰が選ぶ?という色まで
半袖Tシャツによって、
50種類、38種類、35種類など、
いろいろあるので、
気分によって選びやすいと思います。

実際、家に届いたら、
着てみた感想などを書いてみようと思っています。

今までよりは快適に生活できると思います。

そういえば、
問屋街は、8月13日から17日まで休業日なので
家に送られてくるのは、
あと1週間ぐらい掛かると思います。待ちます。


問屋街の半袖Tシャツに興味のある方は、
こちらから


>>問屋街

>>楽天市場で半袖Tシャツのメンズをレビュー件数順に見る


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1843-33934ff3