楽天市場の問屋街の半袖Tシャツメンズ3種類を着てみた感想! - akitのギター部屋

楽天市場の問屋街の半袖Tシャツメンズ3種類を着てみた感想!

楽天市場の問屋街の半袖Tシャツメンズ3種類を着てみた感想!


問屋街の夏の休業日中に
半袖Tシャツを5枚注文して
こんな記事を書きましたが、

>>半袖Tシャツを問屋街 楽天で!評判の良い3種類を注文してみた!

その注文してた半袖Tシャツ3種類5枚が
クロネコヤマトの宅急便で20日に家に届きました。

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想1

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想2

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想3


今回で問屋街での買い物は2回めです。


今回買った、
半袖Tシャツの正式な名前は、


プリントスターPrintstar/5.6ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
394円
Lサイズ
色は、シャンパンブルー

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想5


タッチアンドゴーTouch and GO/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
401円
XLサイズ
色は、オレンジ、アーミーグリーン、スーパーブラックの3種類

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想6

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想7

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想8


ユナイテッドアスレUnitedAthle/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツ/メンズ/
646円
XLサイズ
色は、チャコール

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想9


この中で、一番気になってた
プリントスターPrintstar/5.6ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツの
Lサイズ。

楽天市場の問屋街半袖Tシャツ感想4


サイズのデータを見てLサイズを選びましたが、
注文した後にXLを選べば良かったかなと
ちょっと思ってたんですが、
実際着てみました。

自分の体格は、身長189cm、体重85kgぐらいです。


肩幅とか袖の長さ、
着丈は、なんとなく良かったんですが、
着られないということは無いですが、

腹回りが、ちょっときつ目かなと思いました。

生地的には柔らかめな感じで、
着心地は良いです。
次に買うとすれば、これのXLサイズを選ぶと思います。


次、タッチアンドゴーTouch and GO/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツを
着てみました。

これは3色買ったので、メインと考えていました。

これはXLサイズですが、
ちょっと首周りがきつ目かなとちょっとだけ思いました。
生地的には、他の2種類に比べてちょっと固めな感じです。

きっちり着るときには良いと思います。
これも肩幅、着丈、袖の長さとかは、
良い感じなんですが、
腹回りがやっぱり細めかなと思いました。

着れないことはないですが、
個人的に身幅55cmというのは、
ちょっと小さいんだなと思いました。

自分が2~3kgぐらい痩せれば
調度よい感じに着れると思います。

これは洗濯してみてサイズがどんな感じになるか
伸びるのか、縮むのか、
何回か着てみないと実際は分かりません。


3種類目の
ユナイテッドアスレUnitedAthle/6.2ozヘビーウェイト半袖無地Tシャツですが、
生地的には、タッチアンドゴーTouch and GOと同じく
6.2ozですが、ユナイテッドアスレの方が、
着た感じが柔らか目で、着心地が良いです。

身幅も肩幅も余裕があって、
腹回りもあまり気になりません。

動きやすいです。

自分にピッタリなのは、
ユナイテッドアスレの半袖TシャツXLサイズだなと思いました。

やっぱり身巾は60cmあった方が自分にはあってるんだと思います。

このユナイテッドアスレの半袖Tシャツは、
楽天市場で「メンズ、半袖Tシャツ」で検索すると
レビュー件数11000件以上で、
一番上位にあるものですが、

これだけレビュー件数が多い理由が
実際着てみて分かったような気がしました。

次に問屋街で半袖Tシャツを買うとすれば、
生地が柔らかくて着心地の良い

ユナイテッドアスレの半袖TシャツXLサイズにします。


どれをおすすめするかと言われれば
レビュー件数順通りに、
ユナイテッドアスレの半袖Tシャツをおすすめします。


問屋街の半袖Tシャツに興味のある方は、
こちらから

これが一番レビュー件数の多い
ユナイテッドアスレの半袖Tシャツです。




>>問屋街

>>楽天市場でメンズの半袖Tシャツをレビュー件数順に見る


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1850-9e651a3a