SIREN2 PS2版も通販で注文した! - akitのギター部屋

SIREN2 PS2版も通販で注文した!

SIREN2 PS2版も通販で注文した!


PS2のSIRENサイレン
2003年のゲームです。

日本の30年ぐらい昔の風景が舞台の
ホラーゲームであり、
鬼ごっこゲームであり、
グロテスクなゲームであり
背筋がザワザワするゲームです。


2014年のこの夏、PS2版のSIRENサイレンに
どっぷりハマって、どうにか一応クリアしましたが、
SIRENシリーズは、自分に合ってるんだなと思ったので、
続きのSIREN2

同じく通販のブックオフオンラインで注文してみました。

1980円で今はポイントも10倍でした。

今まで買った中古のPS2用のゲームで、
一番高い買い物です。

SIREN2は2006年のゲームです。


YouTube動画で、
他の人がやってる
SIREN2の実況プレイをずっと見てても
飽きないということは、

やっぱりゲーム自体が面白いからだと思います。


やってる人に思いきり考えさせるゲーム
想像力を働かせるゲームというのが良い所です。

勢いだけでクリアできない感じが良い所だと思っています。

音も良い意味で気持ち悪く、
画質が荒い感じも怖さを引き立てています。


SIRENサイレンで、何回もやられまくってたんですが、
SIREN2が家に届いたら、
また同じような状態になると思います。

当分、ザワザワする毎日が続くと思います。


最近の自分は頭を使うゲームが
気になってるので、

SIREN2の他に
パズルゲームのXIゴ(サイゴ)というゲームも
注文してみました。

2002年のゲームです。

Amazonで評価が良かったのと
YouTube動画で見ても面白そうだったので
XIゴも買ってみました。


あと、ぼくのなつやすみ2
注文しました。

これも2002年のゲームです。

ぼくのなつやすみ2海の冒険編は、
特に目的もないゲームで、
懐かしい気持ちになるということで、
ちょっと時期的に夏休み期間は
過ぎていますが、前から気になってたので、
ついでに買ってみました

SIRENシリーズとは真逆で
癒やしゲームです。

他に本を3冊ほど買って、
全部で6品、
ブックオフオンラインの通販で注文しました。


家に届いたら実際にゲームをやってみて、
感想とかも書いてみようと思っています。

今回PS2の中古ソフト3本追加されるということで、
全部で19本になります。

全部中古です。


ほとんどのソフトを数百円で買ってるので
合計でも1万円も掛かってないと思います。

1万円弱でこれだけいろんな気分になれる
楽しめる状態というのは、
本当に中古ゲームがあって良かったなと思っています。


自分が買ったあと見てみたら
ブックオフオンラインのSIREN2が売り切れになっていました。
他の販売店だったら購入できると思います。

SIREN2に興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でSIREN2を価格が安い順に見る

>>AmazonでSIREN2を見る

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1860-de97285f