電動バリカン 3mmで丸刈り!テスコムC315-Aの販売店はこちら! - akitのギター部屋



電動バリカン 3mmで丸刈り!テスコムC315-Aの販売店はこちら!

電動バリカン 3mmで丸刈り!テスコムC315-Aの販売店はこちら!


なぜ?電動バリカンで3mmで丸刈りなのか?


自分が丸刈りするようになったのは、
20代前半です。

なので、20年近く丸刈りをしています。


今まで電動バリカンの5mmで、
自分で丸刈りをしています。

キッカケは、
自分の頭が禿げてきたのが理由です。


なんで5mmで丸刈りにしてきたか?
といえば、

その使ってる電動バリカンの
一番短いアタッチメントが5mmだったからです。


20年近く自分で丸刈りしてきましたが、
今使ってる電動バリカンが古くなってきたりして
髪の毛も更に薄くなってきたり、
(禿げてる部分と禿げてない部分の境界線がハッキリしてきた)
白髪がチョロチョロあったりして、
5mmは自分に合ってるのか疑問になってきました。

思い切って、
スキンヘッドでも良いんですが、
スキンヘッドだと

スキンヘッド状態からの髪の毛1mmだと
髪の毛5mmからの1mmとは違って、
見た目の印象が変わると思います。


毎日、T字カミソリで剃るというのも面倒です。

経済的にも厳しい。


なのでスキンヘッドにはしません。


ですが、できる限り禿げてる部分に
髪の毛の長さを合わせる方向でやっていきたい!

ということで、
電動バリカンで3mmで丸刈り!です。


それで、3mmで丸刈り出来る電動バリカンを調べました。
安くて最適なのを見つけました。


テスコム 電動バリカン TC315-Aです。


テスコム 電動バリカン TC315-Aの特徴としては、

☆3mmの丸刈りが出来る!更に1.8mmの丸刈りも出来る!

☆交流式の電動バリカンなので、髪を切ってる途中で
 充電が切れるということが無い

☆2000円弱で購入出来る電動バリカン安い!


ということで、近いうちに買おうと思っています。


3mmの他に1.8mmがあるというのが良いです。
今の状態よりも快適に丸刈りができると思います。



テスコム 電動バリカン TC315-Aに
興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でテスコム電動バリカンTC315-Aをレビュー件数順に見る

Amazonでも購入できます。




関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1861-169f222a

