宇宙兄弟 24巻 限定版 楽天でもAmazonでも予約受付中! - akitのギター部屋

宇宙兄弟 24巻 限定版 楽天でもAmazonでも予約受付中!

宇宙兄弟 24巻 限定版 楽天でもAmazonでも予約受付中!


宇宙兄弟 24巻 限定版
2014年9月22日に発売されるということで、
楽天でもAmazonでも
予約受付中です。

あと11日で発売されるということです。

宇宙兄弟のファンの人は気になるものだと思います。


宇宙兄弟 24巻の限定版の中身は、

宇宙兄弟 24巻の単行本と
ペットボトルロケットの制作キット、
シール、ブックレット付きだそうです。


限定版と名前がついてると
やっぱり気になってしまうものです。

こういうのを1回限定版を手に入れてしまうと
次の限定版も手に入れたくなってしまうものだと思います。

限定版で集めたいという気持ちになると思います。

普通版か限定版だと
やっぱり限定版を選んでしまうと思います。


その宇宙兄弟 24巻 限定版が、
楽天でもAmazonでも予約受付中です。

宇宙兄弟 24巻 限定版に興味のある方は、
こちらから

Amazonはこちら




楽天ブックスはこちら



関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1874-e0edfe2f