ブックオフオンラインの中古本の状態!今まで80冊買ってきた感想! - akitのギター部屋

ブックオフオンラインの中古本の状態!今まで80冊買ってきた感想!

ブックオフオンラインの中古本の状態!今まで80冊買ってきた感想!


楽天市場のブックオフオンラインで、
今日、一気に10冊中古本を買いました。

これほど一気に本を買うのは久しぶりです。

そういえば、
今まで何冊買ってたかなと思って、
店をブックオフオンラインにしぼって、
楽天市場での購入履歴を調べてみました。

本だけで80冊

今回買ったのも含めれば90冊

ブックオフオンラインで買った
CDとPS2の中古ゲームも合わせれば
今回の買い物で114品でした。


いつもは健康本とか
ビジネス本を買うことが多いですが

今回は、
サプリメント系の本と
酵素ダイエット系の本と
体幹トレーニングの本と
人の心理に関する本と
レバレッジの本と
お金関係の本などを買いました。

人の悩みの3大要素が入っています。

お金、健康、人間関係。


注文しただけで
まだ届いてないんですが、

今まで80冊買ってきた
ブックオフオンラインの中古本の状態としては、

折り目、書き込みなどがなく、
これは、ほとんど新品なんじゃないか?
と思うような本が約9割ぐらいでした。

中には、古くて保存状態が悪くて
日焼けした状態のものとかもあったんですが、

そういう時は、送られてくる前に
中古本の状態が悪いという、
ブックオフオンラインからのメールがあって、

今まで3冊ぐらい
無料で家に送られてきたことがありました。

状態が悪いといっても
個人的には、それほど状態が悪いとも思わなかったので、
タダで手に入った!
得したなと思いました。


中古本なので人が全く触ってないような
新品のような状態の物が欲しい人は、
新品を買えば良いと思いますが、

ブックオフオンラインで中古本を買ったからといって
とんでもないものが届くということは
あまり無いと思います。

とりあえず、自分には無かったです。

自分はブックオフオンラインで、
今まで80冊買ってきましたが
全く不満が無いです。

無料で手に入った物もあったので
得したと思っています。

良いイメージしかないです。

これからブックオフオンラインの本を
買おうとしてる人に向けて言いますが、
悩むほど変なものは届かないです。

心配しなくても良いと思います。

ついでにCDとPS2の中古ゲームですが、
音楽が聴けなかったとか
ゲームが全くできなかったということは、
今まで無いです。

問題無いです。楽しんでいます。

個人的には、
ブックオフオンラインがあるから
本を良く読むようになったというところがあります。

安い!便利!というのが理由です。

ブックオフオンラインで助かってる人は結構多いと思います。


ブックオフオンラインの中古本に
興味のある方は、
こちらから


ブックオフオンライン楽天市場店


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1881-3b49d0d9