眉毛に長い毛が2、3本!人相的には良い? - akitのギター部屋

眉毛に長い毛が2、3本!人相的には良い?

眉毛に長い毛が2、3本!人相的には良い?


現在、40歳ですが、
40歳近くなってから
右眉毛に2、3本長い眉毛が生えるようになりました。

長さにして他の眉毛に比べて
約2倍の長さです。

しっかりした太い眉毛です。

眉毛の流れに沿って撫でると
他の眉毛に紛れるんですが、

眉毛を上方向に撫でると
ぴょんぴょんと
2、3本飛び出ます。

今まで3回ぐらい気になって
そのたびごとに抜いています。

毎回、同じ所に生えてきます。


この調子だと長い眉毛の本数が増えてきて
テレビとかでたまに出てきますが、

眉毛につまようじが乗っかる人のように
眉毛人間になっていくんでしょうか?


なぜだ?と思ったので、
インターネット上で調べてみたら
2、3本長い眉毛という
同じ状態の人が、
結構いるみたいですね。

眉毛に数本長いのがあると
人相的には、

長寿の相とか
自分か自分の子供が大成功するというような
良いことが
書かれています。

自分には子供がいないので、
どうなんだ?という感じですが、

その2、3本の長い眉毛を
今回も風呂あがりに抜いてしまったので、
次に眉毛が長くなったら

抜くのはやめて、切るか
そのままににします。

長寿&大成功。

眉毛に長い毛が2、3本!人相的には良い?
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1885-5b73a289