ブックオフオンラインで10冊買ったのが届いた!状態確認! - akitのギター部屋

ブックオフオンラインで10冊買ったのが届いた!状態確認!

ブックオフオンラインで10冊買ったのが届いた!状態確認!


ブックオフオンラインで
中古本だけで一気に10冊も買うというのは、
久しぶりだったんですが、

その本10冊が家に届きました。

こんな感じの箱で、ゆうパックで届きました。

ブックオフオンラインで10冊本を買った1


10冊です。並べてみました。

ブックオフオンラインで10冊本を買った2


届いたということで、
早速、状態確認ですが、
今回買った本10冊のタイトルは、


アフィリエイトで「得する」コレだけ!技BEST100 /リンクアップ
348円

レバレッジ・シンキング /本田直之
198円

人生を変える!「心のブレーキ」の外し方
仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー
348円

「酵素」が免疫力を上げる!
病気にならない体を作る、酵素の力 健康文庫/鶴見隆史
448円

DNAから若返る キラキラ酵素ダイエット
/TOMIKO
149円

キレイにヤセて、美肌も手に入れる!酵素ダイエット
398円

とっても知りたい!最新サプリメントかんたん事典
悩みで探す、効きめで探す かんたん+健康/蒲原聖可
198円

サプリメントの「本当に正しい!」摂り方
ビタミン栄養療法の専門家が教える /主婦と生活社
198円

体幹力を上げるコアトレーニング /木場克己
598円

図解 人の心を手玉に取れる心理操作
内藤誼人の心理シリーズ
198円

これら10冊です。全部で3000円ちょっとです。


人の3大悩みの
お金、健康、人間関係の本です。

アフィリエイトの本で特に売れてたものは
大体、家にあるんですが
基礎的な内容を再確認という意味で、
とりあえず買っておきました。

レバレッジは、
時間短縮したいということでレバレッジシンキングです。

心のブレーキは、メンタルブロックをどうするか?
というのが最近気になってるのでこれで、

酵素とかサプリメントは、
健康は、結局、血流、免疫力が大事だと思うので、
これらということで、

体幹の本はタイトルに「体幹」とついてる本が
単純に欲しかったのと腰痛と向きあうためで、

心理操作は、ブログの記事を書く時に
関係してくるかなと思って
選びました。


で、今回の
ブックオフオンラインの本10冊の状態は?

人生を変える!「心のブレーキ」の外し方

これにはセラピー&コーチングのCDが付いてきたんですが、
CDの封が切られてるというところだけ
中古本の雰囲気がして、
本の方は、折り目も汚れもない新品な状態でした。

レバレッジ・シンキングは、
10冊の中で一番使用感がありました。
前に読んでた人が読み込んでたと思うんですが、
5ページぐらいページの角が折られててた跡がありました。
他は特に書き込みとかは無いので、
問題無いです。

「酵素」が免疫力を上げる! は、
1ページだけ角が折られた所がありました。
他は特に問題無いです。

他7冊は、
新品として売られててもおかしくない状態の本でした。


ブックオフオンラインで本を買って中身を見た時、
毎回思うんですが、
自分だったらこんな綺麗な状態のままでは
読めないなと思っています。

自分だったらページの角を折ったり
文章に線を引っ張ったり、
本の最初の方に
読んだ日時とか重要な部分を言葉で書いたりするので、
自分が読んだ本は、使用感たっぷりで、
ブックオフオンラインには
売れないなと思います。

それぐらいブックオフオンラインの中古本の
状態は良いと思っています。

今回で今までブックオフオンラインでは
90冊買ったことになります。

今月だけでブックオフオンラインで13冊買いました。


ブックオフオンラインであれば、
前から気になってた本がきっと見つかると思います。


ブックオフオンラインの本に興味のある方は、
こちらから


ブックオフオンライン楽天市場店


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1886-873c3876