楽天のROOMに一応登録して始めてみた! - akitのギター部屋

楽天のROOMに一応登録して始めてみた!

楽天のROOMに一応登録して始めてみた!


楽天市場で開催中のお買い物マラソン期間中に、
ROOM会員になって、いろいろすると
2000名に500ポイントをプレゼントという

キャンペーンをやってたので、
楽天のROOMをやる意味は、
全く分かってないですが、
とりあえず、始めてみました。

楽天市場とか楽天アフィリエイトに
登録してる人であれば、

そのままIDとパスワードを入力して、
そのまま、ちょっとだけ設定すれば、
今すぐ、登録できます。

自分の場合はパソコンで登録しました。


ROOMは楽天アフィリエイト?


早速、自分が今まで買ったことのあるものを
とりあえず、
楽天のROOMに6つぐらい設定して
軽く説明文を書いてみましたが、

これで良いんでしょうか?


今のところ
無料ブログで楽天アフィリエイトをやってる状態の
簡略版という感覚ですが、

ツイッターな雰囲気もあるし
今のところは、どんな感じになるのか
想像もつきません。

仕組みが
よく分かりませんが、
とりあえず、商品を追加していって、
100個ぐらい設定してみようかと思っています。

追記
自分はパソコンから登録しましたが、
スマホで見てみたら
ちゃんとmyROOMが見れました。

スマホでも設定できるということです。
スマホだけでもアフィリエイト?
ということですか?

ちょっとだけ分かったような気がしました。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1891-baedb4f3