楽天のROOMのmyROOMランクが1から5に上がった!1週間で! - akitのギター部屋

楽天のROOMのmyROOMランクが1から5に上がった!1週間で!

楽天のROOMのmyROOMランクが1から5に上がった!1週間で!


自分が楽天のROOMを始めたのは、
2014年9月23日なので、
今日で、約1週間になります。

楽しみにしてた1日です。

毎月1日に
それまでの3ヶ月間の
他の人の自分のmyROOMに対するアクション
コレ!とかいいね!、フォローとかコメントによって
ランクが決まるんですが、

1日とヘルプに書かれてたので、
1日の0時にランクが切り替わるのかなと
思ってたんですが、
違ったみたいです。

楽天アフィリエイトの報酬が入ってくる時みたいに
夜中の午前中でもなかったです。

ランクは1から5までです。


ランクが切り替わる時間!


お知らせで、

10月1日19時5分頃

楽天のROOMのmyROOM

「あきっと」の癒やし部屋

ランクが1から5に一気に上がりました。

楽天ROOMランク5になった!


今の状態は、
フォロー数が約11500人
フォロワー数が約2700人です。

商品を紹介してる数は107個です。

いいねをした数が381回です。


パソコンで地道にやってると
こんな感じになります。

スマホだけでやってると、
やりづらいということで、
こんなに急激にフォロワー数は増えないと思います。

パソコンでやった方が増えやすいし
楽天のROOMはやりやすいです。

これからは、
ランクが5になったということで、
信頼性も一気に上がって、
フォローされる確率も上がると思います。


自分の楽天のmyROOMです。

https://room.rakuten.co.jp/akit1974#!/

「あきっと」の癒やし部屋です。

興味のある方は、こちらから


ちなみに報酬は、まだ0です。

この調子で、
フォロワー数5000人を目指します。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-10 08:47 | from -

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1899-717800fe