スピーカー ブロックのレンガで可愛いやつ!!ワンコのレンガ - akitのギター部屋

スピーカー ブロックのレンガで可愛いやつ!!ワンコのレンガ

スピーカー ブロックのレンガで可愛いやつ!!ワンコのレンガ


スピーカーは固い物の上に置くと
音が良く聴こえるということで、

スピーカーの土台として
レンガを置く人も多いと思いますが、

一般的なレンガだと地味だなと思って、
なんかないかと調べてたら、
ありました。

可愛いレンガ!!


これです。
ワンコのレンガです。




重いレンガ配達します!「お庭の玉手箱」


レビュー件数が結構多くてレンガとしては
売れてる物です。

大きさは、10cm×10cm×6cmで、
重さが1kgです。

サイズ的にも扱いやすいと思います。

スピーカーの大きさはいろいろありますが
大きさによって、
ワンコのレンガ1個から4個使う感じだと思います。

耳の高さに合わせるための
高さ調整としてもワンコのレンガは
使えると思います。


一般的には、
土に埋めてみたり、
ガーデニングに使うようなレンガですが、
他の使い道として
スピーカーの土台のレンガとしても
充分使えると思います。


色のバリエーションが3種類で、
ブラウン、レッド、ベージュです。

シリーズものとして
ワンコのレンガ以外に
猫顔、犬顔、サボテン、ハートなど
17種類もあります。

一般的なレンガより
確実に可愛い感じになると思います。


可愛い物に囲まれると気分も良くなると思います。

曲を聴いてる時も今までとは、
良い意味で雰囲気が変わってくると思います。

もしも部屋に人を呼んだ場合も、
レンガが珍しいと思うので、
アナタ自身の印象も変わるかもしれません。

ハッピーな感じになると思います。


小型のギターアンプを置く土台としても
良いと思います。

ワンコのレンガのおすすめでした。


ワンコのレンガに興味のある方は、
こちらから



関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1907-bb9966cd