DHAサプリと野草酵素サプリをシードコムスでまた通販で買ってみた!補充! - akitのギター部屋

DHAサプリと野草酵素サプリをシードコムスでまた通販で買ってみた!補充!

DHAサプリと野草酵素サプリをシードコムスでまた通販で買ってみた!補充!


40歳になると今まで以上に
健康を意識するようになります。

このぐらいの年齢になってくると
調子が良いという日が
ほとんどない!という人も多いと思います。

自分もそうですが、

そのまま調子の悪いまま放っとくのも
嫌なので、

自分の場合は、
本を見ながら体幹トレーニングとか
ロングブレスダイエットとかで、
体温を上げて、血流を良くしたり
サプリメントを飲んだり、
生野菜から生の酵素を取り入れて
腸内環境を整えて免疫力を上げるような
努力をしています。

自分が健康を
思い切り意識するようになったキッカケは、

父親が脳梗塞になったとか、
自分が慢性的な腰痛持ちになったとかです。

で、いろいろやっています。

それらの健康的な行動のひとつ、

楽天市場の
シードコムスで買った
DHA+EPAサプリメントと
野草酵素サプリメント
それぞれ5ヶ月分を

毎日、夜食の後に飲んでるんですが、
どっちも少なくなってきたので、

通販のシードコムスで注文して、
また買いました。

で、家に届きました。

シードコムスは沖縄県の店なので
沖縄県から青森県に届きました。

シードコムス2014年10月A


自然の景色がきれいな沖縄から届いたのかと思うと
気分的に良いです。

サプリメント補充です。

リピート買いです。


DHA+EPAサプリメントと
野草酵素サプリメントを健康のために
毎日飲んで、
効いてるのか効いてないのか分かりませんが、

健康的なことをやってる!!
という感じで、
気分的には良いので、
これからも続けるつもりです。

元々は、それぞれ5ヶ月分で1000円ぐらいのものですが


クーポンを使って、更に安かったので、
それぞれ800円ぐらいで買いました。

5ヶ月で1600円
1ヶ月分だといくらだ?と考えれば、
異常に安いです。


封筒の中身を開けてみました。

シードコムス2014年10月B

シードコムス2014年10月C


前にシードコムスで買った時も
四つ葉のクローバーの
ストラップがおまけでついてきたんですが、
今回もおまけが付いてきました。

シードコムス2014年10月D


こういうのは、さり気なく嬉しいです。

前のおまけだった四つ葉のクローバーの
ストラップが外れて壊れてたところなので、
調度良かったです。


野草酵素は、腸内環境を整えて免疫力を高めるために

DHA+EPAは、若い血管、血流を保って
脳梗塞とかにならないように

夜食の後に自分は飲んでいますが、


体幹トレーニングとかロングブレスダイエットのような
適度な運動と
サプリメントで、
健康的な体を目指してるという感じです。

これから健康的に長生きしたいので
自分は続けます。


自分と同じぐらいの年齢で
なんか体調が悪いなと思ってる人は
今までやったことがないことを
やってみた方が良いと思います。

違う結果を得るためには、
今までと違うことをやるのが近道です。

それは、適度な運動なのか、バランスの良い食事なのか
サプリメントなのか、
乳酸菌とか発酵食品とか
生野菜の生の酵素を取り入れて腸内環境を整えることなのか、
何か今までとは違うことをやった方が良いと思います。


楽天市場の
シードコムスのサプリメントに興味のある方は、
こちらから


seedcoms


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1921-00530952