まーぶるPCの中古ノートパソコンの電源を入れて初起動させてみた動画! - akitのギター部屋

まーぶるPCの中古ノートパソコンの電源を入れて初起動させてみた動画!

まーぶるPCの中古ノートパソコンの電源を入れて初起動させてみた動画!


最近、楽天市場のまーぶるPCで、
中古のノートパソコンを買ったんですが、
そのノートパソコンを
初めて電源を入れて、
起動させた時の動画です。

全くソフトを追加してない
まーぶるPCで、
中古ノートパソコンを買った時のままの
状態です。

まーぶるPCから家に届いた
2014年10月31日に
スマホで動画撮影しました。

起動させただけの動画です。




機種名は、

東芝の
Dynabook Satellite K45 266E/HDX Corei7 620M


OSはWindows7で、

CPUがCore i7で、
液晶画面が、
15.6インチで、1600×900で、
テンキー付きキーボードです。

39800円の中古ノートパソコンです。

元々は、
2010年か2011年に発売されたノートパソコンです。


起動させてから使える状態になるまで、
約55秒です。

Windows7ということで、
こんな感じです。

この起動時間がイライラするという人は、
Windows8のパソコンを選んだ方が良いです。

個人的には、
しょっちゅう電源を入れたり消したりという
使い方はしないので、
Windows7で充分だと思っています。


楽天市場のまーぶるPCの中古パソコンに
興味のある方は、
こちらから


まーぶるPC

まーぶるPCで、
自分が買ったのは39800円の物ですが、
Windows7の中古ノートパソコンであれば、
2万円弱のものからあります。

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1924-aabd60e2