顔面神経麻痺だったのか。TKO木下さんアメトーークを見てた感想! - akitのギター部屋

顔面神経麻痺だったのか。TKO木下さんアメトーークを見てた感想!

顔面神経麻痺だったのか。TKO木下さんアメトーークを見てた感想!


2014年11月20日にテレビ朝日放送された
アメトーーク

TBSの櫻井有吉アブナイ夜会を見てて時間的に
遅くなったということで、

途中から見ていました。

内容的には、
USJ大好き芸人ということで、

全体的には面白かったですが、


TKOの木下さんの顔が歪んでるな!

なんでだ?


と思ってみていました。

途中から、顔の歪みばっかり気になって、
トークがあまり耳に入ってこない感じになりました。

木下さんが
USJグッズの被り物を鬱陶しい感じで、
顎のところを外してみたり、

左側の口元をハンカチで押さえてみたり、

妙な表情になってみたり、

左頬をもんでみたりしてたので、
なんか痛々しくて大丈夫かと心配していました。


途中から見てたので、番組の最初に
これに関して、
なにか説明があったのかなと、
いろいろ気になっていました。


歯医者で麻酔を打ったから口元が
動かしづらい状態になってるのか?

とか、

左側だけ動かしづらい状態になってるという事は、
脳梗塞なのか?

とか、

ただの顔面麻痺か?

とか、

家の父親が脳梗塞になったことがあるので、
その時とダブって考えてしまったり、

なんかテレビを見ててザワザワしていました。


TKO木下さんは大丈夫なのか?と。


なぜ、スタジオで何も顔の歪みに触れられないまま
淡々と進んでいくんだろうか?
と、なんか見てて違和感がありました。

分かった上で、触れなかったのか、
芸人仲間の中では、よくあることなのか、
見る側としては、ただ違和感がありました。


違和感があった人が多かったみたいで、
こんな時はツイッターです。

ツイッターを見てたら

トレンドキーワードが顔面麻痺になっていました。


自分も

「アメトーーク TKO木下」で
ツイッターで検索したら結構ズラッと
顔面麻痺に関するツイートが並んでいました。

気になったまま眠ったんですが、

今日、ミヤネ屋を見たら
TKO木下さんは顔面神経麻痺だったということで、
通院治療でなんとか良くなってきてるみたいですが、
ちょっと安心しました。

脳梗塞でなくて本当に良かったです。


強いストレスが掛かると顔面神経麻痺になる可能性があると
言ってたので、

TKO木下さんに何があったんでしょうか?


今回のUSJ大好き芸人は、
木下さんがが番組プロデューサーにメールして
実現した企画だったみたいで、

これが、強いストレスになったんでしょうか?


とにかく木下さんは、
顔面神経麻痺がありながら、
不安がありながらも、
収録を乗りきったということで、
そこは、凄いなと思いました。

自分だったらと考えたら、

芸能人は大変だなと思った、
番組でした。


顔面神経麻痺だったのか。TKO木下さんアメトーークを見てた感想!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1937-3c5232f8