カエルの置物で、かわいい!といえば、このシリーズ!! - akitのギター部屋

カエルの置物で、かわいい!といえば、このシリーズ!!

カエルの置物で、かわいい!といえば、このシリーズ!!


カエルの置物といえば、風水的にも

換える。
返る。
還る。

という感じで、

お金が返ってくる。とか
幸せが返るとか、
忘れ物が返ってくるとか、
色んな意味に受け取れて、
縁起物みたいですが、

カエルは単純に見た目が独特で、可愛いですよね!

カエル好きの人にしてみたら、
カエルの置物を自分の部屋の中とか、
仕事場とかに、できれば好きなものを
置いておきたい!と思うと思います。

見て癒やされたい!

という感じです。


そんな時に
カエルの置物でかわいい!
コポーシリーズというカエルの置物があります。


例えば、こんな感じの物です。
これは温泉に入ってるカエルです。




キッチン雑貨&インテリア-cucina-

>>楽天市場でカエルのコポーシリーズをレビュー件数順に見る


インテリアとして
置いててもあまり邪魔にならない
小さめのカエルの置物です。

コポーシリーズのカエルはいろいろありますが、
見てると、
それぞれ、カエルが何かしゃべりそうな感じがしてきます。

それぞれストーリーが頭に浮かんでくる感じです。


こんな感じのかわいいカエルの置物が、
部屋のいろんな所にあったとしたらどんな気分になるでしょうか?

例えば、いつも見ているテレビの横。

パソコンモニターの手前。

お風呂の脱衣場。

トイレ。玄関。寝る時の枕元など。


見るたびに穏やかな気持ちになって、
癒やされると思います。

リラックスするためのキッカケに
カエルの置物が、なり得ると思います。


子供がいる家庭であれば、家庭の中に
カエルの置物が色んな所にあれば、
見るたびに穏やかな気持ちになって、
言い争いとかケンカも減るかもしれません。

家族関係、コミュニケーションがスムーズになると思います。


コポーシリーズのカエル。癒されると思います。


カエルの置物で、かわいい!といえば、このシリーズ!!
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1960-3b44f44d