Slayer Mashup!の動画を見た感想!子供用楽器で暴れてる!? - akitのギター部屋

Slayer Mashup!の動画を見た感想!子供用楽器で暴れてる!?

Slayer Mashup!の動画を見た感想!子供用楽器で暴れてる!?


なんか記事を書こうと思って
良いキーワードがないかと探してたんですが、
久しぶりにグーグルトレンドを見てみたら
YouTubeのトレンドも表示されてるんですね!

今日気づきました。

で、そのYouTubeのトレンドの3つめに

Slayer Mashup! Possibly the LAST act on First Act Instruments. Brutal!

というタイトルの動画が表示されていました。


スレイヤーと言ったらあのスラッシュメタルバンドの
スレイヤー?

エレキギターに関係あるなと思ったので
気になって見てみました。

約1分30秒のおもしろ動画です。


見てみたら子供用のスケールの短い
ピンクのミニエレキギターと

子供用のおもちゃみたいな
ドラムセットで完全な大人が思い切り
スレイヤーを演奏してる動画でした。

ソファーに2人の大人。

激しい演奏の中で、
部屋の中を走り回る小さな子ども。

妙な空間です。


暴れています。
激しい演奏で、
楽器が壊れそうな感じです。

演奏テクニックが凄いと
子供用の楽器だとしても迫力が出るもんなんだなと
思いました。

ちょっとギャグで子供用のエレキギターを
弾いてみたくなりました。

その前にスケールの短いミニギターを手に入れないといけません。


その感情が揺さぶられた動画は、
この動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=YD-1fBWHioA

見てみたほうが良いです。


気に入ったので早速チャンネル登録しました。

この動画が、
自分でこれから作る動画のヒントにもなると思います。
面白かったです。


Slayer Mashup!の動画を見た感想!子供用楽器で暴れてる!?
でした。

関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1965-df73cfe9