新発売!チューブスクリーマーミニサイズ版!Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINI - akitのギター部屋

新発売!チューブスクリーマーミニサイズ版!Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINI

新発売!チューブスクリーマーミニサイズ版!Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINI


楽天市場のエフェクターで新しく発売されてる物を
昨日ボーッと見てたんですが、

なかなか面白そうな物を見つけました。


あのアイバニーズの
チューブスクリーマー
ミニサイズ版のオーバードライブエフェクターです。

クローンでもなんでもなく、
ちゃんとアイバニーズから発売される
ミニサイズ版チューブスクリーマーです。

一応2015年1月17日入荷予定と書かれていますが、
在庫がなくて、すぐには手に入らないかもしれません。

小さい!!コンパクト!!
見た目が、かわいすぎます!!

値段的に言えば、
元々のTS808 Tubescreamerに比べて、
約半額の8000円ぐらいで安いです。

これは財布にやさしいです。

これです。




>>楽天市場でTS MINI TUBE SCREAMERの取扱店を見る


チューブスクリーマーといえば、
ブルースギタリストからメタル系ギタリストまで、
いろんな有名なギタリストが使ってるということで、
あのギタリストのような音を出してみたい!ということで、
今まで、
手に入れたことがある人も多いと思います。

そのミニサイズ版です。

チューブスクリーマーの良さを知ってる人であれば、
このミニサイズ版のチューブスクリーマーは、
気になる存在だと思います。

ちょっとだけ歪ませたギターアンプの手前で
オーバードライブの歪みを追加したり、

エフェクターの
オーバードライブの歪みを少なめに設定して、
LEVELを上げ気味にしてブースター的に使ってみたり、
TONE、LEVEL、overdriveと
本来のチューブスクリーマーと摘みが同じで、
同じようなことが、いろいろ出来ると思います。

気になるのが、
音がどうなのか?というところですが、
やっぱり、ダイキャスト製のボディが小さいということで、
音も変わってくるのでしょうか?
エレキギターを弾いて音を聴いてみたいです。

Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINIが
足元に並んでたら、
今までとは、違う気分になるんでしょうね!!

小さいということは、エフェクターボード内も
コンパクト化できるということです。

Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINIが
足元に並んでたら、
どんな使い方をしますか?


新発売!チューブスクリーマーミニサイズ版!
Ibanez TS MINI TUBE SCREAMER MINIでした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/1971-859512c1