ZOOM マルチエフェクター 中古はこちら! - akitのギター部屋

ZOOM マルチエフェクター 中古はこちら!

ZOOM マルチエフェクター 中古はこちら!


ZOOMのマルチエフェクターですが、
自分では、
エレキギター用のマルチエフェクターとして、
ZOOM G3ZOOM G5をメインで使っています。

ZOOM G5とG3


自分が一番最初に買ったマルチエフェクターも
ZOOMのマルチエフェクターで、

ZOOM9000というものです。
1992年あたりに買いました。

当時25000円ぐらいしてたと思います。


あと、家には、
ZOOM ZFX Plug-inという
C5.1tオーディオインターフェイスをパソコンに繋げて
ソフトウェアのマルチエフェクターも持ってるので、

ZOOM製品は家に4つあります。


という感じなので、
ZOOM製品にドップリ浸かってる感じで、
ZOOMのマルチエフェクターの良さが分かります。


自分のように、あまりお金がなくても
簡単に良い音が作りたい!とか、

いろんなことをやってみたい!という人には、

ZOOMのマルチエフェクターは、ピッタリだと思います。


ですが、さらに安く買いたい!という人は、
ヤフオクで中古で手に入れるのが良いと思います。

中古ということで、
前に使ってた人がどんな使い方をしてたか
分かりませんが、

とにかく安く買いたいという人にとっては、
ヤフオクが良いと思います。


ヤフオクを見てみると分かりますが、
2015年3月15日現在、
ZOOMのマルチエフェクターで、
今、人気があるのは、

ZOOM G3みたいですね!


実際、ZOOM G3を使ってるものとしては、
確かに人気があるのは分かります。

自分で

「ZOOM G3の良さを伝えるレビューブログ」という

ZOOM G3のブログを作ったぐらいなので、
良く分かります。


エレキギター用のマルチエフェクターだけでなく、
エレキベース用のマルチエフェクターも出品されています。


ヤフオクの
ZOOMのマルチエフェクターで中古ということで、
そんなに数が出回っている訳ではないです。

運とタイミングが合えば手に入るという感じです。


あと、意識するところといえば、
ヤフオクということで、
マルチエフェクター本体が安くても、
送料が高い場合があるので、
そこを気をつけるということです。


他にヤフオクの良さといえば、
昔、気になってたんだけど
当時はお金がなくて買えなかったマルチエフェクターが、
中古で売られてる場合があるので、

そういう人にも良いですよね!!

ZOOMのマルチエフェクターを手に入れれば、
いろんな音作りが出来るようになります。

楽しんでみてください!!


ZOOMのマルチエフェクターを中古で手に入れたい方は
こちらから

>>ヤフオクでZOOMのマルチエフェクターを探す!


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2012-07606086