BOSS マルチエフェクター 中古はこちら! - akitのギター部屋

BOSS マルチエフェクター 中古はこちら!

BOSS マルチエフェクター 中古はこちら!


BOSSのエフェクターは、
1970年代から作られています。

BOSSのエフェクターを使ってる
プロギタリストも多くて評価が高いです。

プロギタリストがライブでも長年使ってるということで、
信頼性と安定感があります。

これほどプロのギタリストに
受け入れられてるエフェクターメーカーも
なかなか無いと思います。

そのBOSSのマルチエフェクターということで、
信頼性、安心感があると思います。

長い間、使っていけると思います。

でも、
BOSSのマルチエフェクターが欲しいけど、
新品だとちょっと値段的に高い!

という人に

BOSSのマルチエフェクターの中古のおすすめです。


BOSSのマルチエフェクターと言っても
エレキギター用、エレキベース用の
マルチエフェクターがあります。


2015年3月15日現在(3月15日に書いています)
ヤフオクで、人気のあるギター用の
BOSSのマルチエフェクターは、
BOSS ME-25みたいですね!

価格帯と機能的に
ZOOMのマルチエフェクターに例えれば、
ZOOM G3とかG3Xという感じでしょうか?

BOSS ME-25は、新品でも中古でも
値段的に手頃で手に入れやすいです。

BOSS ME-25は
ルーパーが付いてるということで、
ギター練習でも便利で
初心者でも扱いやすいと思います。


デジタルなマルチエフェクターというのは、
できれば、新しい方が良いとは思いますが、

5年ぐらい前までに発売された物とかであれば、
極端に性能的に劣るということもないと思うので、
中古のマルチエフェクターも良いと思います。

中古ということで使用感があると思いますが、

自分が
BOSSのマルチエフェクターの中古を選ぶとすれば、

BOSS ME-25
BOSS ME-80
BOSS GT-10
BOSS GT-8
BOSS ME-70

ちょっと古いやつで
BOSS GT-5

という感じです。

中古の良さといえば、
今現在、新品では売られてない

昔、友達が使ってたとか、
有名ギタリストが使ってて、
興味があって、
過去に欲しかったけど、
当時は金銭的に余裕がなくて買えなかった!

今でも欲しい!

という時に手に入るかもしれない!ということです。

良いと思います。


中古ということで、
数少なく出回る感じなので、
いつでも買えるという感じではないです。

運とタイミングが合えば手に入るという感じです。

探してみてください。

ヤフオクで気をつけるところといえば、
マルチエフェクター本体が安くても
送料が高い場合があるので、
ちゃんと確認した方が良いということです。


マルチエフェクターが手に入れば
新しい世界が広がると思います。

楽しんでください!


BOSSのマルチエフェクターに興味のある方は、
こちらから

>>ヤフオクでBOSSのマルチエフェクターを探す!


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2013-9cc58deb