クロックスのサンダルを3足通販のZ-CRAFTで注文してみた! - akitのギター部屋

クロックスのサンダルを3足通販のZ-CRAFTで注文してみた!

クロックスのサンダルを3足通販のZ-CRAFTで注文してみた!


春になってきました。

春になってくると足元が気になってきます。

そういう人は多いんじゃないでしょうか?


結論としては、
楽天市場のZ-CRAFTで、
クロックスのサンダルを3足注文しました。

父親のサンダル1足と
自分用のサンダル2足で3足です。


クロックスのサンダルを
選んだ理由としては、

家の玄関を見ると
父親のサンダルがボロボロでした。

どのぐらいボロボロかというと、
サンダルのソール部分が剥がれてて、
それを紐で縛って抑えてる感じです。

これからは季節的に
サンダルで出歩くことも多くなると思います。

これは貧乏臭い!
これで歩かれたら危ない!
コケて骨折でもしたら寝たきりになるかもしれない!
なんで買わないんだ?

ということで、
自分がサンダルを選ぶことにしました。


楽天市場で「サンダル メンズ」で検索すると
大量に出てきます。

安いサンダルであれば、
1足で300円というものもあります。


「サンダル メンズ」で、
レビュー件数順に並べてみると、

クロックスのサンダルが結構上位にあります。


クロックス。

今まで、履いたことがありません。

TVとかで見て前から気になってたんですが、
デザイン的に自分に合うのか?と思っていました。

でも、今回クロックスを見てみたら、
結構、いろんなデザインのクロックスがあるんですね!

初めて知りました。

クロックスというと
単色のサンダルだけかと思い込んでいました。

いろんなデザインがあったり、
一般的なサンダルっぽいクロックスもあるんですね!


それで選んだのが、

クロックスのクロックバンド ロープロ スライドです。

シンプルな作りでしっかりしてそうで、
長く履けるような感じで、
デザイン的に
父親でも履きやすそうだなと思いました。

クロックスのクロックバンド ロープロ スライド
実際買った人のレビューを見てみると
作りがきっちりしてるとか、
ひとまわり
大きめなサイズを選んだ方が良いと書かれてあるので、

父親に27cmと言われたんですが、
サンダルということで、
ゆったり履くことを考えて
28cmにしました。


それで、
そういえば、家の中でスリッパ代わりに履いてる
自分のサンダルもボロボロだなということで、
自分用にも
クロックスのクロックバンド ロープロ スライドを
買いました。

自分は、普段の靴だと28cmなので、
29cmを注文しました。


さらに、
そういえば、自分用の気楽に履ける
外用のサンダルが無いなということで、

クロックス クロックバンド 2.5も注文しました。

色はチャコール×シーブルーにしました。

これだったら色合い的に普通のスニーカー感覚で
履けると思ったので、
クロックス クロックバンド 2.5に決めました。

こちらもきっちり目に作られてて、
一回り大きいサイズの方が良いと
レビューに書かれてたので、
ゆったり履くサンダルということで、
29cmにしました。


サンダルというと今までは、
一足1000円もしないような安いものばかり履いてきましたが、
クロックスのサンダルということで、
気分も変わってくるだろうし、
生活も快適になるだろうなと思います。

家に届くのが楽しみです。

家に届いたらクロックスのサンダルの
レビューを
このブログでやってみたいと思っています。


クロックスのサンダルに興味のある方は、
こちらから


Z-CRAFT楽天市場店

>>楽天市場でクロックスのサンダルをレビュー件数順に見る


Amazonでもクロックスのサンダルを購入できます。

>>Amazonでクロックスのサンダルを見る



クロックスのサンダルを3足通販のZ-CRAFTで注文してみた!
でした。


関連記事

>>z-craft 楽天 クロックス3足!注文してたのが届いた!感想


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2016-8c2bbf18