z-craft 楽天 クロックス3足!注文してたのが届いた!感想 - akitのギター部屋

z-craft 楽天 クロックス3足!注文してたのが届いた!感想

z-craft 楽天 クロックス3足!注文してたのが届いた!感想


通販で、靴とかサンダルとか
履くものを通販で買うのが、
今回初めてだったんですが、

実際に履いたことがないものを
通販で注文するというのは、
なかなか難しいものですね!

実際に、このサンダルを買う!と決めてから、
レビューを見たりして、
注文するサイズを決めるまでに3日ぐらい掛かりました。


楽天市場のz-craftで、
クロックスのサンダルを3足注文してたんですが、

3月25日に注文して、
3月28日に青森県の家にゆうパックで届きました、

夜中に注文して昼間に届いた感じなので、
3日間弱という感じです。


z-craftで買うとこんな感じの
ダンボール箱に入った状態で家に届きます。

クロックスサンダル通販で3足A


しっかりしたz-craftのダンボール箱です。


3足サンダルが入ってるんですが、
ダンボールの状態でも軽いというのが分かります。


開けてみました。

クロックスサンダル通販で3足B

クロックスサンダル通販で3足C


間違いなく、


☆クロックスのクロックバンド ロープロ スライド
ネイビーの28cm

☆クロックスのクロックバンド ロープロ スライド
ブラックの29cm

☆クロックス クロックバンド 2.5
チャコール×シーブルーの29cm


問題なく自分が注文したものが入っていました。


父親の28cmのサンダルと

自分用の29cmのサンダル2足で3足です。


パッと見、しっかりした作りだなと思いました。
デザイン的にも買う時に見た写真どおり、
おしゃれな感じです。


このクロックスのサンダル
レビューをいろいろと見てみると、
どちらのクロックスサンダルもきっちり目に
小さめに作られてる。一回り大きいサイズの方が良い!と
書かれてたということで、

普段、父親は27cmの靴を履いてるんですが、
28cmを選んで、

普段、自分は28cmの靴を履いてるということで、
29cmを選びました。


自分で実際履いてみたら、確かに小さめな作りで、
父親に履かせる前に履いてみたら
28cmの方も履けました。

29cmで自分の方は、
ゆったり履ける感じで個人的には満足で良かったんですが、


父親は、実際、履かせてみたら
問題がありました。


この後は、次の記事に書くことにします。


z-craftのクロックスに興味のある方は、
こちらから


Z-CRAFT楽天市場店


関連記事

>>クロックスのサンダル クロックバンド ロープロ スライドの感想!

>>クロックス クロックバンド 2.5を履いてみた感想!



関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2017-5bf17b5c