アーノルドパーマーのサンダルAP2303を父親用に買ってみた! - akitのギター部屋

アーノルドパーマーのサンダルAP2303を父親用に買ってみた!

アーノルドパーマーのサンダルAP2303を父親用に買ってみた!


父親の外履き用のサンダル
ボロボロだったということで、

最近、クロックスのサンダルの
クロックバンド ロープロ スライドの
28cmを通販で買ってみたんですが、

実際、父親に履いてもらったら、
父親の足は想像以上に
幅広で甲高だったということで、

まともに履ける感じではありませんでした。

通販で履物を買うのはサイズ選びが難しいです。

ついでに自分用に買った
29cmのクロックバンド ロープロ スライドも
父親に履かせてみたんですが、
父親にクロックスのサンダルは合わなかったです。

父親の足は規格外のサイズということです。

ということで、
このままだと気分的に気持ちが悪いなと思ったりして、
どうしようかと悩んでたんですが、

幅広で甲高でも履けるような
サンダルということで、
探していたら、

アーノルドパーマーのサンダルにたどり着きました。

マジックテープ式で
幅広、甲高であっても微調整して履けるサンダルです。

写真で見る限りどっしりした作りです。

マジックテープ式の
アーノルドパーマーのサンダルにも

マジックテープが1つのAP2301
マジックテープが2つのAP2303があるんですが、

母親のマジックテープ2つの方が良いんじゃないか?
という声で、

マジックテープ2つで調整できる
AP2303になりました。LLサイズです。

父親の足が27cmということで
LLサイズにしました。で、ブラックです。

これです。
送料入れて一番安かったので、
楽天市場のこの販売店で注文しました。





作業服・作業用品のダイリュウ

2160円で送料が540円で、
楽天バンク決済で支払ったので、
合計2855円です。

だと思ったら、この販売店は、
楽天バンク決済手数料無料でした。
つまり2700円です。

AP2303は、いろんな販売店でのレビューを見てみると、
足を怪我して腫れてる人とかも
買ってるみたいなので、
これだったら父親でも、
楽に履けるんじゃないかと思っています。

父親は現在69歳で数年前に脳梗塞をやってたり
高血圧で薬を飲んでたりするので、
認知症予防のために気楽に歩いてもらえたらなという
気持ちを込めての
このサンダルです。

気楽に外に出歩けるようになるかと思います。


と、思っていたら、
注文した次の日

販売店からメールが届いて、

アーノルドパーマーのサンダルAP2303の
LLサイズが在庫切れで、

4月8日にならないと商品が入ってこないと
連絡がありました。

ということで、
家に送られて来るまで多分1週間ぐらい掛かると思いますが、

1週間ぐらいだったら待てるので、
キャンセルしないで、
このまま待ちますと返信しました。

ちょっとタイミングが変な感じになりましたが、
家に届いたら父親は喜ぶと思います。


父親用に買った
クロックスのサンダルの
クロックバンド ロープロ スライド28cmは、
自分の足でも入るので、
自分が履くことにします。


アーノルドパーマーのサンダルAP2303を父親用に買ってみた!
でした。


AmazonでもアーノルドパーマーのサンダルAP2303が
購入できます。



>>楽天市場でアーノルドパーマーのサンダルAP2303をレビュー件数順に見る


関連記事

>>アーノルドパーマー メンズ サンダルAP2303の履き心地!


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2020-2b512ad6