VOX マルチエフェクター 中古はこちら! - akitのギター部屋

VOX マルチエフェクター 中古はこちら!

VOX マルチエフェクター 中古はこちら!


VOXというメーカーは、1947年からある
楽器メーカーで、長い間ギタリストたちに
親しまれているので、

信頼性の高いメーカーだと思います。

VOXといえば、自分の中では、
ギターアンプとかワウペダルのイメージが強いですが、

その流れで、
マルチエフェクターも期待に答えてくれると思います。

VOXというメーカーは、
エフェクターにも実際に真空管を使ったりして、
真空管のサウンドに、こだわってるイメージがあります。


そのVOXのマルチエフェクターですが、

中古で手に入れたい!買いたい!
という人には2種類の人がいると思います。


☆中古でも良いので出来る限り安く手に入れたい!

☆過去に欲しかったが当時は、お金がなかった。
 今はお金はあるが、
 そのマルチエフェクターが生産中止になってしまった。
 そんな時は中古だ!中古でもどうしても手に入れたい!

という感じです。


マルチエフェクターを中古で
出来る限り安く買うといえば、

ヤフオクです。


2015年4月11日にヤフオク
VOXのマルチエフェクターを調べてみると、
23件という感じで

ZOOMマルチエフェクターとか
BOSSのマルチエフェクターに比べると、
出品数が少ないですが、

その中でも人気があるのが、

VOX ToneLab STです。
真空管搭載のマルチエフェクターです。

確かに中古で1万円以下で手に入って、
エクスプレッションペダルもついてて、
コンパクトで、
マルチエフェクター初心者でも
扱いやすい物だと思います。


上位機種の
VOX ToneLab EXというのもありますが、

中古で手に入れたい!買いたい!という人は、

VOX ToneLab STか
VOX ToneLab EXか
どちらかを選ぶ人が多いと思います。


ただし、中古ということで、
今まで、どんな使われ方をしたのか、
写真で判断するしかないです。

あと、実際にヤフオクで手に入れようとした時に
VOXのマルチエフェクターが安い!
と思っても送料が高い場合もあるので、
そこの所を気を付けた方が良いです。

中古ということで、
数多く出まわる訳ではありません。

運とタイミングが合えば、
手に入れることができます。

中古でも
VOXのマルチエフェクターは、
VOXのマルチエフェクターです。

あなたの期待に答えてくれると思います。


自分の部屋で曲作り、ライブなど、

エレキギター生活を
楽しんでください。


VOXのマルチエフェクター中古に興味のある方は、
こちらから

>>ヤフオクでVOXのマルチエフェクターを探す!


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2022-14577277