エフェクターセットの中古はこちら! - akitのギター部屋

エフェクターセットの中古はこちら!

エフェクターセットの中古はこちら!


エレキギターの音作りで、
いろんな雰囲気を出すために、
エフェクターを使いますが、

エフェクターといえば、
マルチエフェクターではなく、

コンパクトエフェクターだ!

コンパクトエフェクターにこだわりたい!

エフェクターは直感的に操作したいので、
コンパクトエフェクターだ!

という人もいると思います。

エレキギターを構えて、
シールドケーブルをつなぎ、
パッチケーブルでつないだ
足元にズラッと並ぶコンパクトエフェクター!
武器が増えて力強い気持ちになると思います。


見てみると分かりますが、

エフェクターセットで中古といえば、

ヤフオクで、手に入れることができます。

オーバードライブとかの
歪み系のエフェクターとか、
ディレイ、コーラスなど

いろんなエフェクターがセットで売られています。

BOSSとかDODとか色んなメーカーの
エフェクターが混ざった感じで
セットとして売られています。


エフェクターセットということで、
今までコンパクトエフェクターを使ってた人の
癖が出ていて、万人受けするセットではないと思いますが、

確率は低いかもしれませんが、
好みに合うエフェクターセットも
見つかるかもしれません。


☆これからコンパクトエフェクターを買っていきたいが、
 何を買ったら良いか分からない

☆自分でコンパクトエフェクターを一個一個選ぶのが面倒だ!

☆コンパクトエフェクターを一気に集めたい!

☆エフェクターセットを安く手に入れたい!


という、あなたにヤフオクの
エフェクターセットの中古は良いと思います。

エフェクターセットの中には、
今では生産中止になったようなレアな
手に入りづらいマニアックなエフェクターも
混ざってる場合があるので、
エフェクターを良く見た方が良いと思います。

エフェクターセットの中古ということで、
調度よいものがあるか分かりませんが、

エフェクターが足元にズラッと並んでいれば、
今までよりも音作りにバリエーションが増えて、
エレキギターが楽しめるようになるかもしれません。

エレキギター生活を楽しんでください。


エフェクターセットの中古に興味のある方は
こちらから

>>ヤフオクでエフェクターセットを探す!


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2023-75239fa5