アーノルドパーマー メンズ サンダルAP2303の履き心地! - akitのギター部屋

アーノルドパーマー メンズ サンダルAP2303の履き心地!

アーノルドパーマー メンズ サンダルAP2303の履き心地!


アーノルドパーマーAP2303A

今まで履いてたサンダルが
ソールが剥がれて
ボロボロだったということで、

足が幅広、甲高な69歳の父親のために
アーノルドパーマー
マジックテープ式で足回りを微調整できる
サンダルのAP2303
楽天市場の作業服・作業用品のダイリュウで
注文してたんですが、

>>アーノルドパーマーのサンダルAP2303を父親用に買ってみた!


それから家に
ゆうパックで届いて3週間近く経ちましたが、

アーノルドパーマーAP2303B


アーノルドパーマーのサンダルの
AP2303を父親に買って
実際履かせてみた履き心地の感想を書いていきます。

アーノルドパーマーAP2303C

今回買ったのはLLサイズです。

父親の普段履いてる靴のサイズは27cmです。

アーノルドパーマーAP2303D


その前に
父親に履かせる前に、
まず自分で素足で履いてみました。

自分は普段履いてる靴のサイズは
28cmです。

クッションが良い感じで、
触ってみて、
作りがしっかりしてるなと思いました。

そういえば、
アーノルドパーマーって日本のメーカーだったんですね!
今回の買い物で調べて初めて知りました。


話を戻して、

自分がアーノルドパーマーのサンダルAP2303を
履いてみると、
マジックテープの長さを調整しなくても
マジックテープがキッチリ重なった
定位置そのままで、
問題なく履くことが出来ました。

足の長さ的にも、ちゃんとサイズ的に
サンダル内に収まっています。

足のサイズ28cmの
自分が履いても問題ないということです。


足が幅広、甲高な父親に履かせてみたら
どうでしょうか?


実際、履かせてみました。


サンダルが届いた日の2015年4月8日に
履かせてみました。

なぜだか父親は靴下を2枚履きしていますが、
(寒いのか?爪水虫のつま先を見せたくないのか?)

自分が履いたままの状態の
マジックテープの位置だと
足の爪先がサンダルに入って行きませんでした。

やっぱり幅広、甲高です。

マジックテープの位置を微調整して
履かせてみたら
大体、5mmから8mm程度
マジックテープの位置を伸ばしたら、
足の爪先が入っていくようになりました。

幅広、甲高の足の父親でも
アーノルドパーマーのAP2303は、
履けるサンダルでした。

一安心です。


家の父親は結構な幅広、甲高な足ですが、
まだ、マジックテープの長さに
余裕があるので、
AP2303が気になってる
幅広、甲高な足の大抵の人には
合うと思います。

履けると思います。

これで、69歳の父親は、
サンダルを履いて気楽に外にでることが
出来るようになったと思います。


アーノルドパーマー メンズ サンダルAP2303の履き心地!
でした。


アーノルドパーマーのサンダル
AP2303に興味のある方は
こちらから

>>楽天市場でアーノルドパーマーのサンダルAP2303の取扱店を見る


Amazonでも
アーノルドパーマーのサンダルAP2303を購入できます。




関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2029-b1b08dc7