環境音のフリーソフトのAire Freshenerをダウンロードして使ってみた感想! - akitのギター部屋

スポンサーサイト


環境音のフリーソフトのAire Freshenerをダウンロードして使ってみた感想!

環境音のフリーソフトのAire Freshenerをダウンロードして使ってみた感想!


癒やされたい!

リラックスしたい!

余計なことを考えたくない!

集中したい!

しっかり眠りたい!


そんな時は、今まではYouTube

「小川のせせらぎ」

「波の音」

「小鳥のさえずり」

という感じで、検索して音を聴いてたんですが、


そういえば、

そういう感じの環境音を鳴らすことができる
フリーソフトとかあるのかなと思って
検索してみたらありました。

何個かありましたが、
自分が選んだのは、

「Aire Freshener」という

自然の環境音を鳴らせるフリーソフトです。


YouTubeで検索された
小川のせせらぎとかの環境音は、
1時間とか4時間とか、
時間が限られていますが、

「Aire Freshener」の場合は、
鳴らしたら鳴りっぱなしに出来ます。

波の音、水が流れる音、
熱帯雨林の音、滝の音、
夏の夜の虫の声、
水槽の音、胎内の音など

30種類以上の音が選んで聴けます。

今、とりあえず、気に入ってるのは
波の音です。

たまに鳴く鳥の声が良い感じです。


自分はこのページでダウンロードしました。


>>「Aire Freshener」のダウンロードページ


パソコンでブログを書く時に音を流して
集中してみたり、

本を読む時に音を流して、
浜辺で読んでるような気分になってみたり、

雨音が好き!落ち着く!という人もいるでしょう。
晴れてる日でも雨の音を聴いて、
リラックスという感じもできると思います。

音を聴いてみると分かりますが、
結構、リアルな感じの音です。

個人的には気に入りました。

ちゃんと使っていけると思います。


気になる人は、ダウンロードして試してみてください。

フリーソフトということで無料で
ダウンロード出来ます。


環境音のフリーソフトのAire Freshenerをダウンロードして使ってみた感想!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2046-b3d96f12

