PS2ソフトのカーチェイスゲームはこれがおすすめ!! - akitのギター部屋

PS2ソフトのカーチェイスゲームはこれがおすすめ!!

PS2ソフトのカーチェイスゲームはこれがおすすめ!!


PS2ソフトのカーチェイス?

中古で安いソフトで、
ザワザワする刺激が欲しいということだと思います。


2013年3月11日に
中古でPS2本体を手に入れて、
PPG、レース、パズル、アクション、ホラーなど
中古ソフトもいろんなジャンルのものが集まって
今まで30本以上やってきました。

全部中古ソフトです。


PS2ソフトのカーチェイスゲームといえば
個人的には、

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

NFSMWのPS2版


が、おすすめです。

2005年の作品です。
自分は2013年8月に中古で買いました。

最後までクリアできてないので、
今でもたまにやります。

個人的には難易度高めだと思っています。
そのギリギリクリアできる所が、
気持ちよかったりします。


ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
おすすめの理由としては、

テレビで良くやる海外の衝撃映像とかで、

パトカーに追いかけられたり、
ヘリで追いかけられたり、
パトカーに激突されたりというような
映像がありますが、

そのまんまな感じで、

自分が犯罪者になったかのような気分になれる
PS2のカーチェイスゲームです。


ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドは、

公共物に突っ込んで行ったり、
対向車線にはみ出て、車に突っ込んでみたり、
近道を通り抜けたり、
ゴルフ場の中を走ってみたり、

実際にはやっちゃいけないことを
思い切り出来ます。

刺激的なカーチェイスゲームです。

車の改造、ドレスアップも出来ます。
いろんなゲームモードもあります。


やってみると分かりますが、
本当に悪いことをやってるような気分になって、
心臓がバクバクします。

特に夜中にやるとバクバクします。

心臓が弱い人は、やめた方が良いかもしれません。


やったことがない人は、
やってみた方が良いと思います。

今だったら中古で安く買えます。


PS2ソフトのカーチェイスゲームの

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド。
良いと思います。


PS2版の
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドに
興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でPS2版ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドを見る

>>AmazonでPS2版ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドの在庫を見る



関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2065-a6985e67