Tシャツ 速乾で大きいサイズでメンズを6枚買ってみた感想! - akitのギター部屋

Tシャツ 速乾で大きいサイズでメンズを6枚買ってみた感想!

Tシャツ 速乾で大きいサイズでメンズを6枚買ってみた感想!


暑いですね!!

寝苦しい日が続いてますね!!

ひたいから胸から腕から
玉のような汗を流しながら、
今、この記事を書いていますが、


家の部屋にはエアコンが付いてなくて、
扇風機だけで、どうにかしようとしてるんですが、

ちょっと厳しいということで、

今の季節に合った
Tシャツで速乾の大きいサイズのメンズ
一気に6枚買ってみました。

速乾ということで、
ポリエステル100%のTシャツということです。

楽天市場の問屋街という
販売店に注文してたんですが、

スウェットのダンサーパンツと一緒に
クロネコヤマトの宅急便で届きました。

スウェットのダンサーパンツは、
前にも買った同じものを買いました。

リピート買いというやつです。

XXLサイズで、
ユナイテッドアスレの10オンスの
ダンサーパンツです。

全部で7品買ったということです。

問屋街での買い物は、
確か今回で3回めです。


家は青森県ですが、
7月20日に注文して
7月23日に家に届きました。

楽天バンク決済と、ちょっと楽天ポイントも使って
買いました。

こんな感じの宅急便の袋に入って届きました。

問屋街から宅急便


約6000円の買い物です。

Tシャツのメーカーは
グリマーGLIMMERで3Lを選びました。

グリマー速乾Tシャツ1

グリマー速乾Tシャツ2


自分は、3Lを選びましたが、
グリマーGLIMMERのポリエステル100%の
Tシャツは3L、4L、5Lも選べます。


買ったのは、これらです。






問屋街


4枚が半袖Tシャツで、
オリーブ、ロイヤルブルー、オレンジ、グリーン。

2枚がロングTシャツで、
ロイヤルブルー、グリーンを選びました。


自分の体格は、
身長が189cm、体重が80kg
ぐらいですが、
鏡の前で、ちょっと着てみましたが、

3Lで、長さも肩幅も袖の長さも
調度良かった感じです。

透ける感じもなく、
そのまま1枚で外に着ていける感じです。

ただ、ちょっと胸回りが貧弱なので
大胸筋を鍛えないといけないなと思いました。


色合いですが、
ポリエステル100%なので、
綿100%に比べると、ちょっとテカってる感じがあります。

良く言えば夏らしい色とも言えます。


素材は、近寄ってみると
メッシュな感じがあります。

部屋の中で着てみただけですが、
着てみた感じも通気性が良さそうです。

太陽の下でも綿100%Tシャツよりは、
快適にすごせると思います。


半袖の方は、この肌触り、品質で
1枚491円で安いので、他の色も集めてみたいです。

とりあえずは、
買って良かったです。

実際、手にとって着てみて、
結構良いものだと思います。

安くて、大きいサイズで、ポリエステル100%の
Tシャツというのは、
家の近所で探そうと思ったら
大変な労力だと思うので、
通販というのは、本当に便利だなと思っています。

今は、ちょっと着てみただけの感想なので、
後から、長い時間、着てみてどうか?
という記事も書けたらなと思っています。


Tシャツ 速乾で大きいサイズでメンズを6枚買ってみた感想!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2067-d329b8c2