スウェット ハーフパンツ 迷彩柄のメンズを安いので通販で注文してみた! - akitのギター部屋

スウェット ハーフパンツ 迷彩柄のメンズを安いので通販で注文してみた!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

スウェット ハーフパンツ 迷彩柄のメンズを安いので通販で注文してみた!


つい最近、何日か前、
迷彩柄のハーフパンツが、
お尻の所が破けてしまいました。

生地的にしっかりしてたので、
結構気に入ってたんですが、

破けてしまったということで、
何かに使えるかとか
敗れた所を縫い合わせて履こうか
ちょっと考えたんですが、

貧乏臭い考えなので、
燃えるゴミとして捨てました。


これで、家にある自分のハーフパンツが
2枚になってしまいました。

これは、洗濯のことを考えると
2枚だけだと
ちょっと厳しい!!
ということで、

今までの迷彩柄のハーフパンツに代わる物を
楽天市場でなんかないかと調べていました。

今まで履いてたお尻が破けた
迷彩柄のハーフパンツは、スウェット生地ではなく
あまり伸び縮みしない
綿100%のような感じでキッチリした
ハーフパンツだったんですが、

今回は動きやすい柔らかい生地の方が良い!
ということで、

スウェット生地のハーフパンツで迷彩柄のメンズ
してみました。

カモフラ柄ともいいます。


自分が選んだのは、
LLサイズで、色はカーキ色です。

自分が注文した途端に×印がついて
売り切れました。

LLサイズでカーキ色は最後の1枚だったみたいです。

これです。




マルカワshop


こちらの販売店で買うのは初めてです。

選んだ理由としては、
レビュー件数が見た時点で865件で多いということと、

迷彩柄の色合いも気に入ったのと

家にある2枚のハーフパンツと
サイズ的に一緒だということで
自分でも履けるだろうと思って、
あまり、迷うこと無く注文しました。
(自分の体格は189cm80kgぐらいです。)

本当は2枚買おうと思ってたんですが、
自分が欲しかったサイズのLLが
カーキ色だけだったということで、
1枚になりました。


通販で、服とか靴とかメガネとか
身に付けるものを選ぶ時は相当迷うんですが、
今回はあまり悩みませんでした。

送料込みで1393円と安いので、
迷うことが少なかったというところもあります。

自分にサイズ的に合わなかったら、
父親に履かせれば良いかという
気楽な感じで注文してみました。

今回は全額楽天ポイントで買いました。

この販売店は楽天バンク決済でも買うことができます。


迷彩柄のハーフパンツが家に届いたら
9月半分あたりか9月終わり辺りまで
履くことになるんでしょうか?

とりあえず、届くのが楽しみです。

家に届いたら、実際履いてみた感じの
レビューとかも記事にしてみたいと思っています。


スウェット ハーフパンツ 迷彩柄のメンズを安いので通販で注文してみた!
でした。


スウェットのハーフパンツで迷彩柄のメンズに
興味のある方は
こちらから

>>楽天市場でスウェットハーフパンツ迷彩柄メンズをレビュー件数順に見る

>>Amazonでスウェットハーフパンツ迷彩柄メンズを探す!


関連記事

>>ハーフパンツスウェット迷彩柄を通販で買ったのが届いた!


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/2079-4dfd9c53