ハーフパンツスウェット迷彩柄を通販で買ったのが届いた! - akitのギター部屋

ハーフパンツスウェット迷彩柄を通販で買ったのが届いた!

ハーフパンツスウェット迷彩柄を通販で買ったのが届いた!


最近まで履いてた
迷彩柄のハーフパンツがお尻が破けたということで、
新しい迷彩柄のハーフパンツ
注文したという記事を書きましたが、

>>スウェット ハーフパンツ 迷彩柄のメンズを安いので通販で注文してみた!

家に届きました。感想を書きます。

注文してから2日で届いてたみたいですが、

ご不在連絡票というのがポストに入っていて、

受け取れなかったので、
佐川急便のインターネット再配達受付というのを
やってみました。

佐川急便のホームページで、
自分のメールアドレスとか
名前とか
電話番号とか、
パスワードとか、IDとか、
住所とか書き込んで登録しないといけないんですね。

ちょっと面倒だなと思いましたが、
次からは書かなくても良いので、
良いか。という感じです。

で、次の日の午前中に
ハーフパンツスウェット迷彩柄が、
届きました。

こんな感じで届きました。

ハーフパンツスウェット迷彩柄1

ビニール袋です。

開けてみるとこんな感じです。

ハーフパンツスウェット迷彩柄2

ビニール袋です。


サイズはLLサイズで、
ウエスト94~104cmです。
カーキ色です。中国製です。

ハーフパンツスウェット迷彩柄3

ハーフパンツスウェット迷彩柄を広げた感じです。

ハーフパンツスウェット迷彩柄4

前です。


ハーフパンツスウェット迷彩柄5

後ろです。

両サイドにポケットが付いてて、
右後ろ側にも1個ポケットが付いています。


ハーフパンツの中のタグです。

ハーフパンツスウェット迷彩柄6

実際履いてみました。

自分の体格が189cm79kgぐらいなので、
どうかな?と思ったんですが、

家にLLサイズのハーフパンツが2枚あるんですが、
それらとあまりサイズ感が変わらない感じです。

ゆったり履くと
膝の真ん中辺りまでくる長さです。

股上が微妙に短めかなとは思いましたが、

生地的には柔らかくて、
ゆったりしてて履きやすいと思いました。


自分が注文した時には、
LLサイズがカーキ色しか在庫がなかったので、
カーキ色しか注文しませんでしたが、

今見てみたら、他の色のLLサイズもあるみたいなので、
他のも注文しようかなと思っています。

自分が買った販売店は楽天市場の
この店です。




マルカワshop


送料込み1393円で、この質感であれば、
充分だなと思いました。

サイズはM、L、LLとあります。
色は在庫切れのもあります。

実際、見れば分かります。

レビュー件数は、今見た時点で
873件あります。

873件もあれば、自分と似たような体型の
レビューもあると思います。

自分のような189cmのレビューは、
自分の書いたものぐらいしかないと思いますが、

販売ページの
レビューを見れば自分はどのぐらいのサイズか
参考になると思います。


ハーフパンツスウェット迷彩柄を通販で買ったのが届いた!
でした。

ハーフパンツスウェット迷彩柄に興味のある方は
こちらから

>>楽天市場でハーフパンツスウェット迷彩柄をレビュー件数順に見る

>>Amazonでハーフパンツスウェット迷彩柄を探す!


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2083-bdc5c466