VARCO REAL WOOD 革製カードケースの感想!通販で買ってみた! - akitのギター部屋

VARCO REAL WOOD 革製カードケースの感想!通販で買ってみた!

VARCO REAL WOOD 革製カードケースの感想!通販で買ってみた!


VARCO REAL WOOD 革製カードケース4

天然木と革の融合!
VARCO REAL WOOD 革製カードケース!!


VARCO REAL WOOD 革製カードケース3


楽天市場の「いいもの発見!はちみつ通り」
実際、買ってみました。

名刺とかカードを入れるものです。

VARCO REAL WOOD 革製カードケースの感想
書いていきます。


なんで、
このカードケースを選んだか?
といえば、

病院嫌いな自分が、
体の調子が悪くてどうしようも無くなって、
2015年6月あたりから病院に行くようになって、

調べてみたら逆流性食道炎で、

25年ぶりに病院に通うようになって、
血液検査、心電図、レントゲン検査、
8月には人生初めての鼻からの胃カメラ検査など

いろんな検査をやって、
朝の5時とかに救急外来とかにも行ったりして
いろんな病院に行くうちに
今年だけで全部で病院に7回行きましたが、
結局、診察カード?病院のカードが3枚になりました。

3つの病院ということです。

その病院のカードを3WAYバッグの中に
そのままむき出しで入れて病院に通っていました。

「このむき出しな状態は嫌だな!」と思って、

それで保険証のカードとか、
銀行のカードとかもまとめて
入れられる物があったらいいな!と
前から思っていました。

カードを入れるものといえば、
ちょっと大きめの財布とかでも良かったんですが、
病院といえば、このカードケースを持っていく!
という感じで、

カード専門にした方が分かりやすくて良いかと思ったので、
このカードケースにしました。

あと、天然木と革の独特なデザインと質感ですね!

天然木の所が使って触っていくうちに
良い質感に育っていくんじゃないかという
長い間付き合っていけそうだなと思って、
手に入れてみました。

長い間使ってるうちに手に馴染んでくると思います。

触ってみるとしっかりとした作りで高級感があります。

VARCO REAL WOOD 革製カードケース1

パッと見、小さい長財布のようです。


95mm幅の病院のカードも入る!


病院のカードは幅95mmなんですが、
余裕で入ります。

VARCO REAL WOOD 革製カードケース2

財布とかのカード入れの場合、
銀行のカードは入っても
95mmのカードが入らない場合もあると思うので、
(銀行のカードは85mm)
このカードケースは、
サイズに余裕があって良いと思います。

長い付き合いになりそうです。

自分が選んだ色はアイボリーです。
清潔感のある色で気に入っています。

他にも色は、
ブラック、チョコ、レンガ、グリーン、
ブルー、マスタードが選べます。


VARCO REAL WOOD 革製カードケースに
興味のある方はこちらから確認してみてください。




はちみつクリエイト直販事業部


自分はカードケースを買いましたが
VARCO REAL WOODシリーズには、
長財布、二つ折り財布、キーケース、
コインケースなど他にもあります。


VARCO REAL WOOD 革製カードケースの感想!通販で買ってみた!
でした。

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2121-07af9df7