win10に無料アップグレード後、中古ノートパソコンを起動してみた動画! - akitのギター部屋

win10に無料アップグレード後、中古ノートパソコンを起動してみた動画!

win10に無料アップグレード後、中古ノートパソコンを起動してみた動画!


win10になって何が変わるかといえば、
起動スピード!!


1週間前にこんな記事を書いたんですが、

>>win7からwin10に無料アップグレードしてみた感想!中古で買ったdynabookを!


同じノートパソコンでwin7だった時の
初起動した動画を録画してたので、

win10にした動画を作れば、
起動スピードの違いが分かると思ったので、

早速、win10に無料アップグレードした
東芝dynabookのsatelliteのK46を起動してみた動画を
スマホで撮ってみました。

起動しただけのシンプルな動画です。

aviutlで、ちょっとだけフェードイン・フェードアウトの
動画編集しました。

とりあえず、2つの動画を見てください。



中古ノートパソコンのwin7を初起動させた時の動画です。



同じノートパソコンをwin10に無料アップグレードした物です。


見てもらうと分かりますが、win10の方が、
起動スピードが早くなってる感じがあります。

このノートパソコンは、ソフトをあまり入れないまま、
インターネットを使うか文章を書くかという感じで、
シンプルに使ってるので、
パソコン内の条件はあまり変わらないです。

東芝dynabookのsatelliteのK46
Core i7の2010年か2011年製のノートパソコンです。

去年2014年の10月に買いました。

win7の方の動画は去年の10月?11月頃の物です。


起動スピードが、その時によって
早かったり、遅かったりあるんですが、
基本的には早くなりました。

個人的には、そんな感じがしています。

そういう意味でも、
win7からwin10に無料アップグレードして良かったです。


ちなみに家には
東芝dynabookのsatelliteのK46のノートパソコンも含めて
3台の中古で買ったパソコンがあるんですが、
全部、楽天市場のまーぶるPCという販売店で買いました。

中古パソコンを手に入れたいという人は、
ある程度、数が絞られているので選びやすいと思います。

興味のある方は、こちらから確認してみてください。


まーぶるPC


win10に無料アップグレード後、中古ノートパソコンを起動してみた動画!
でした。



関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2132-5011f39e