ギターストラップのレインボー柄はこれ!800円で買ってみた! - akitのギター部屋

ギターストラップのレインボー柄はこれ!800円で買ってみた!

ギターストラップのレインボー柄はこれ!800円で買ってみた!


珍しいなと思ってギターストラップのレインボー柄を
楽天市場のワタナベ楽器で買ってみました。

ギターストラップのレインボー柄


今回、8本立てられるギタースタンド
増設キット付きを買ったんですが、
(趣味で25年エレキギターを弾いてて初めてのギタースタンドがこれ!)

ギタースタンド8本立て

ギタースタンドの増設キット


そのついでで、
ギターストラップ2つ、エフェクターの電源の分岐ケーブル、
5つに分かれてるものです。
エフェクターのパッチケーブル2本も買いました。


なんでギターストラップのレインボー柄を買ったのか?
ですが、理由としては、

家にはエレキギター3本とエレキベースが1本あるんですが、
ほとんど家で座って弾いてるということで、
まともに使えるギターストラップが1つしか無かったというのと

楽天市場で「ギターストラップ」と検索すると
ワタナベ楽器のこのギターストラップが
一番レビュー数が多かったからです。


ギターストラップであれば何でも良かったということです。

色はホワイトとレインボー柄を選びました。

柄で値段が変わらないのであればレインボー柄も選んでみようという感じです。

レビューを書くとおまけ付き!
ということもあります。

実際、レインボー柄を手にとって見てみると
結構、落ち着いた色合いだなと思いました。

触ってみると薄くて丈夫な感じです。

普段であれば、ホワイトかブラックを選ぶんですが、
今までとは気分を変えたかったので
レインボー柄も選びました。

これからエレキギターを弾く時の気分が変わってくると思います。


ギターストラップのレインボー柄を選べるのは
これです。




ワタナベ楽器 楽天SHOP


レビューを書くとおまけ付き!と書きましたが、

ギターストラップの購入ページの所に

「1人1個です。」と書かれていたので、
1回の購入につき1個だと思ったので、
ギターストラップを2つ買ったんですが、
どちらもおまけは、「音叉」を選びました。
これでもか!というぐらい色んな物が選べます。

ということで、家には同じ「音叉」が2つあります。

音叉が2つ


「…………………………?」

ここに「音叉」が2つあるということは、

ギターストラップのホワイトとレインボー、
それぞれで、
違うものを選んでも良かったみたいですね!

ちょっと、おまけ選びに失敗したかなと思いましたが、
「音叉」が2つあるというのも面白いなと思うので、
これはこれで良いかなという感じです。


さて、レインボー柄のギターストラップを
どのエレキギターにつけようか?


ギターストラップのレインボー柄はこれ!800円で買ってみた!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2138-98860faa