PS4メタルギアソリッド5TPPのフルトン回収が面白い!気持ち良い!! - akitのギター部屋

PS4メタルギアソリッド5TPPのフルトン回収が面白い!気持ち良い!!

PS4メタルギアソリッド5TPPのフルトン回収が面白い!気持ち良い!!


メタルギアソリッド5TPP


メタルギアソリッド5ファントムペイン!!

PS4本体1TBとグランド・セフト・オート5と一緒に買いました。
今、家でやっています。

今日で4日目です。

思い切りハマっています。

だいぶ操作に慣れてきました。

達成率が4%です。4日間やった感想を書きます。


敵兵に見つからないように
一歩ずつジワジワ近づいていってミッションを進めていく感じ!
体がザワザワします。緊張感が気持ち良いです。


敵兵を集めて自分の仲間にするためのフルトン回収!
敵兵に気球をつけて空にすっ飛んで行く様子が面白い!!

ひつじ、おおかみなど
動物も青い空へ飛んで行く!吸い込まれていく!!

今日から小型の兵器もフルトン回収できるようになりました。


フルトン回収で、色んなモノを
集めれば集めるほど海上にあるマザーベースが大きくなっていくみたいなので、
ドンドンやっていきます。


フィールドで救援物資を頼むと気球にぶら下がって
救援物資が届くのもリアルな感じで良い!

CQCもスムーズに出来て気持ちが良い!

砂嵐の中で連続的にCQCというのも気持ちが良い!

麻酔銃で敵兵を連続的に敵兵を落とした時、気持ちが良い!

ただ荒野を颯爽と馬で駆け抜けていく感じも気持ちが良い!!


とにかく面白いです。


メタルギアソリッド5ファントムペインを手に入れるまでは、
中古で108円で買った
PS2のメタルギアソリッド3スネークイーターをやってて、
コントローラーの操作に馴れる前にクリアしてしまった感じがあるので、
同じメタルギアソリッドシリーズでも
印象がだいぶ違うなと思いました。

メタルギアソリッド5ファントムペイン。
YouTubeの攻略動画を見てるだけでなくやっぱり買って良かったです。


メタルギアソリッド5ファントムペインは、
人間の感覚に近い感じでスムーズにコントロールできます。

いろんな事がスムーズなので単純に気持ちが良いです。


これからどうなっていくんでしょうか?楽しみです。


PS4メタルギアソリッド5TPPのフルトン回収が面白い!気持ち良い!!
でした。


メタルギアソリッド5ファントムペインを
これからやってみたい!という方は、
こちらから確認してみてください。

>>AmazonでPS4メタルギアソリッド5ファントムペインを見る

>>楽天市場でPS4版メタルギアソリッド5ファントムペインの取扱店を見る


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2145-2f53e9b9