メタルギアソリッド5 動物保護プラットホームの場所、行き方! - akitのギター部屋

メタルギアソリッド5 動物保護プラットホームの場所、行き方!

メタルギアソリッド5 動物保護プラットホームの場所、行き方!


動物保護プラットフォームへの行き方!


PS4版のメタルギアソリッド5ファントムペインをやっています。

メタルギアソリッド5TPP

ひつじとか、オオカミとか、
シマウマとか、熊とか見つけ次第、
麻酔で眠らせて

「大空へ飛んで行けーーーーーー!」

どんどんフルトン回収していますが、

マザーベースの動物保護区?に連れて行って保護してるというような
話だったんですが、

実際、その場所へどうやって行く?
分からない!どうする?ということで、調べてみました。

簡単でした。


ただボーーーーっとゲームをやってると
見落としてしまう感じです。

見てるようで見てないんだなと思いました。


メタルギアソリッド5ファントムペインで、
動物保護プラットフォームへの行き方は?


ヘリコプターに乗る→ミッションから
リターン・トゥ・マザーベースを選ぶ→
コントローラーの△ボタンを押してランディングゾーンを選ぶ。

これで、
動物保護プラットフォームへ行けます。

仲間がいっぱいいるマザーベースとは、
違う離れた場所にいるみたいです。


動物保護プラットフォームに行くと、
植物の採取ができます。

今までフルトン回収した動物たちがいます。

シマウマ、オオカミ、鳥、ネズミ、ひつじなどいます。

人はいません。


海の音と動物の鳴き声で癒やされます。


あと、動物の鳴き声のカセットテープも入手できます。

探してみてください。


動物保護プラットフォーム。

ゲームを
ボーーーーっとやってると分からないものですね!



メタルギアソリッド5 動物保護プラットホームの場所、行き方!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2152-1a483205