PS4ウィッチャー3ワイルドハントを楽天市場のJoshin webで注文してみた! - akitのギター部屋

PS4ウィッチャー3ワイルドハントを楽天市場のJoshin webで注文してみた!

PS4ウィッチャー3ワイルドハントを楽天市場のJoshin webで注文してみた!


2015年12月20日
PS4のウィッチャー3ワイルドハント
楽天市場のJoshin webで注文してみました。

今月は、
PS4本体1TBとか、
メタルギアソリッド5ファントムペインとか、
グランド・セフト・オート5とかを一気に買ってやっています。

PS4本体1TB買った10

PS4本体1TB買った4

どっぷりPS4のゲームにハマっています。

久しぶりにゲーム漬け人間です。


立て続けに
ちょっとゲームにお金を使い過ぎかなと思いましたが、
ウィッチャー3ワイルドハントも注文してみました。


ウィッチャー3ワイルドハントも
PS4本体を手に入れる前に
YouTube動画で見て欲しかったゲームソフトの一つでした。

PS4本体とゲームソフトを買った
メディアワールド 楽天市場店という通販店では、
ウィッチャー3ワイルドハントが売り切れだったので、
一緒には買えませんでした。

その時、買えなかったものを今日買ったということです。


ウィッチャー3ワイルドハントは、

ロールプレイングゲームの王道なストーリー。
オープンワールドでファンタジーな世界!!
綺麗なグラフィック。
Amazonでも楽天市場でもレビューも良い感じ!!

やりたい!やりたい!!

という感じで、前から欲しかったんですが、

今の時期、年末年始ということで、
楽天市場では、いろんなイベントをやっています。

なので、買いやすかったです。


例えば自分が買った、楽天市場のJoshin webでは、
クーポン200円分、更にポイントが5倍付きました。

あと、12月20日に期間限定ポイントが入ってきて、
期間限定ポイントだけで、750ポイントぐらいあったので、
この勢いに乗って全額楽天ポイントで買ってしまいました。


メタルギアソリッド5ファントムペインも
グランド・セフト・オート5もやってる最中で、

ウィッチャー3ワイルドハントをいつやるんだという感じですが、
どうせだったら安い時に買っておこうという感じです。

だいぶ安く買えた感じです。

良い買い物でした。

これで、PS4本体1TBと一緒に欲しかったゲームソフトが
3つそろうことになります。

☆メタルギアソリッド5ファントムペイン

☆グランド・セフト・オート5

☆ウィッチャー3ワイルドハント


あとは、今の所、他に特に欲しいゲームはないので、
この3つのゲームソフトを楽しみます。

2日後ぐらいに届くんでしょうか?

家に届くのが楽しみです。


PS4ウィッチャー3ワイルドハントを楽天市場のJoshin webで注文してみた!
でした。

PS4ウィッチャー3ワイルドハントに興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でPS4ウィッチャー3ワイルドハントをレビュー件数順に見る

>>AmazonでPS4ウィッチャー3ワイルドハントを見る


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2153-c1fd10df