エフェクターの福袋?中身は? - akitのギター部屋

エフェクターの福袋?中身は?

エフェクターの福袋?中身は?


年末年始といえば福袋ですね!!

このブログはエレキギターをメインにしたブログですが、
このブログに関係した福袋はなんだ?

ということで、調べてみました。

「エレキギター、福袋」

「エフェクター、福袋」


「エフェクター、福袋」でありました。

楽天市場のエフェクター専門店 ナインボルトで、
エフェクターの福袋が販売されています。

1万5000円から55000円のエフェクターの福袋の
いろんなバリエーションがあって、

中身は、一応、25000円の福袋の中身が一例として
サンプル画像で載っていますが、
ハッキリと中身は分からないみたいです。

それぞれ、バラバラみたいです。

最近の福袋といえば、
中身が発表されてるものも多いですが、
このエフェクターの福袋は、

中身が分からない本来の福袋という感じです。

買ってみなければ分からない一か八か、
運試しという感じです。


15000円の福袋で35500円相当のものが入っていたり、

20000円の福袋で、47000円の物が入ってたりするそうです。


予約受付中で、12月25日に発送されるそうです。


エフェクターの福袋だと、

普段だったら自分では選ばないような、
自分の感覚にはないエフェクターが手に入るかもしれませんね!

これがキッカケでエレキギターの弾き方も
変わってくるかもしれません。

何かを変えたい!!という、

マンネリ化した
気分を変えるには良いかもしれないです。

期間限定、数量限定です。


エフェクターの福袋に興味のある方は、
こちらから

>>楽天市場でエフェクターの福袋を見る


楽天市場のエフェクター専門店 ナインボルト


セカイノナインボルト


エフェクターの福袋?中身は?でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2155-394fa658