メタルギアソリッド5 スネークの走る速度を上げる方法! - akitのギター部屋

メタルギアソリッド5 スネークの走る速度を上げる方法!

メタルギアソリッド5 スネークの走る速度を上げる方法!


PS4のメタルギアソリッド5ファントムペイン
2015年12月5日からやっています。

メタルギアソリッド5TPP


YouTube動画でメタルギアソリッド5ファントムペインの
自分よりも熟練した人のプレイを見てると
なんとなくスネークの走る速度が速いなと思っていました。

今、ミッション31が終わったところなんですが、
ミッション31では、
攻撃が急激に酷いサヘラントロプスというバカでかい兵器から
逃げまくらないといけないので、

ミッション31で死にまくって、
まだ、クリアしてなかった時に
スネークの走る速度が早くなればいいなと思っていました。

他の理由もありますが、
走る速度が早くなってミッション31をなんとかクリアできました。

走る速度が上がれば敵から逃げやすくなります。


スネークの走る速度を上げる方法は、

義手の強化です。

走る速度というとスーツに関係してそうですが、
義手の強化で速く走れるようになります。

作れる装備品がいっぱい作れるようになっても、
どれにしようか?と全部は作れない!
マザーベースも大きくしていかないといけない!
GMPというお金が足りないということで、
なかなか義手を作ることでで走る速度が上がるということに
気づきにくいかと思います。


義手の+MOBILITY3で速く走れるようになります。

「ダッシュ時の移動速度を向上」と書かれてあります。


強化するための条件は?

研究開発班をLV33まで上げるのと
GMPが330000です。

条件としては楽です。

自分の場合、班のレベルが50ぐらいまで上ってるのに
義手の強化で走る速度が上がるのが分からなかったです。

あっ!見つけた!!

という感じです。


速く走れるようになると今までやってきたミッションも
楽にクリアできるようになると思います。

英雄度を上げるためにやってた
子供をフルトン回収しまくるミッション23のホワイトマンバも
これでクリアスピードが上がるでしょう。

スネークが速く走れるということで、
今まで以上に超人的な気分になれると思います。

速く走れるのは単純に気持ちが良いです。


メタルギアソリッド5 スネークの走る速度を上げる方法!
でした。


そういえば、注文してたPS4のゲームソフト
ウィッチャー3ワイルドハントが今日家に届きました。
18歳以上限定の大人のロールプレイングゲームです。
これからやってみた感想とかもこのブログで書いていきます。




関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2157-9b601bf0